SSブログ
a.jpg

Fashy(ファシー)社 湯たんぽ 4,725円 [買ったモノ]

 

これも朴訥系。

衝動買いはファッション・アイテムばかりじゃない。

もと地元の外苑前に銀杏並木を見に行ったですよ。

その帰りに表参道方面にとことこ妻と歩いてたら

そこにあったわけですよ。

246通り沿いの丸八真綿の店頭にこれが。

見た瞬間、何に使うとか関係なく買うことを決めた。

かわいい、と。

念のためよーく見たら湯たんぽだった。

だったらなおさら買い。

ワタクシはそうでもないが、寒くなると妻がよく足をつっていてあまり寝られない。

こんなかわいい湯たんぽだったらいいじゃんと。

 

さてさてFashy(ファシー)社はドイツの湯たんぽメーカー。

商品説明書によると(注:カッコ内はワタクシのコメント)

Fashy社は湯たんぽメーカーとして、
その品質と安全性について20万回(!)ものテストを実施したきた事で
世界的な評価を得ています。
Fashy社は、湯たんぽ業界のリーダー(笑)として
そのユニークな製造工程と革新的なデザインで
Fashy社の全製品を保証しています。

だそう。

湯たんぽ業界のリーダーってどんだけ重責なのかよくわかりませんが、

ま、でも20万回のテストってのはすごいね。

がんがん使わせていただきましょ。


2006-12-13 07:19  nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 6

ギルバート明子

これはカワイイですね!
この季節、プレゼントにもよさそうです。
by ギルバート明子 (2006-12-13 14:00) 

ともしろう

こ―ゆ―なんいいっすよねぇ。
仮面ライダー変身ベルトだったり、巨大ガンダムだったり、フェンダーのジャガーだったり(ついつい2006を振り返る・・・)、そーゆーファッションアイテム以外のブツ欲日記が好きだったりします。
by ともしろう (2006-12-13 19:45) 

M

ギルバート明子さん、こんにちわ。
ああ、たしかにプレゼントっていうのはアリかもしれませんね。
by M (2006-12-13 23:10) 

M

ともしろうさん、こんにちわ。
ファッション以外のアイテムかあ。
これからも機会があったら紹介させていただきますね。
by M (2006-12-13 23:11) 

みかん

湯たんぽチャンを脱がすと ナイスバディーな出てくるのでしょうか?
アルミ? ホーロー? 少し気になる 買わなければ 中身が見れないのかが残念!(*´ー`)旦~~
by みかん (2006-12-14 14:13) 

M

みかんさん、こんにちわ。
脱がしてみたら・・・・正確にはわかりませんが、柔らかい強化ビニールのような素材でした。
by M (2006-12-14 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]