SSブログ
a.jpg

Yasuyuki Ishii ベロアベスト [気になるモノ]


Yasuyuki Ishii ベロアベスト

今年、是非取り入れたいアイテム。

2007年、個人的に注目しているアイテムのひとつがベスト。

トレンド的にはどうだかまったく知りませんが、

けっこう意識してチェックしています。

興味を持ち始めたきっかけはシャツ・スタイル。

これまで冬~初春の定番インナーなニットだったのですが、

今年はなんかシャツを仕込みたいな、と。

で、ただシャツを一枚着ただけでサマになるほどモデル体型でも

艶オヤジとしてのオーラがあるわけでもない。

シャツになんかアイテムを加えることでサマになるようにしたい。

その「なんかアイテム」として最右翼なのがベスト。

 

しかしワタクシの場合、通勤でもジーンズで行くぐらい100%どカジュアル。

スリーピースのベストのようなフォーマルなやつをまんま合わせるのもどうかと。

しかしどカジュアルなのもつまらんしなあと思っていたところに

飛び込んできたのがこのYasuyuki Ishiiのベロアベスト。

ベロアってだけで存在感があるのところに

大きめのアイレットやソリッド感たっぷりのワンボタン。

やあこれならフォーマルになりすぎずカジュアルにもならず

今年42歳になるオヤジのシャツスタイルに華を添えてくれそうだ。

ってことで候補な逸品です。


2007-01-02 15:31  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 6

Leo

こんばんは。
ベスト・・・。僕は全く似合わないのでいつもパスしてしまっています^^; たしかに、カジュアルな服装ならば、こんな感じでカジュアルに上品さが加わったようなものが合わせやすいですよね。 
by Leo (2007-01-02 22:33) 

M

Leoさん、こんにちわ。
Blog、見ましたよ。さっそくセールでジャケットを購入されたようですね。
ワタクシも1/2からセール巡りしてるんですが、ピンと来ません。
でも渋谷の古着屋さんである出会いがありまして・・・・。
どうしようか悩んでいるところです。
by M (2007-01-03 08:22) 

sanasuke

Mさん、こんにちは。
ベストですか。私はハード系でボロボロ着込めるモノということでCHを
所有していますが、レザーのベストは着方を間違えると
ハード系というより、ハードゲイになってしまいます^^;
ジーパンに合わせて軽く羽織っています。

今日は予定がまったく入っていないので、
いまから本屋に行ってきます。
いい本あるかな??
by sanasuke (2007-01-03 14:56) 

M

sanasukeさん、こんにちわ。
おお!CHのベスト。
最近ワタクシも気になっていろいろチェックはしているのですが。
やっぱり重いですか?
今度持っているやつをBLOGで紹介してください。
即効、見に伺いますよ。
by M (2007-01-03 15:34) 

CH VEST

Mさん、こんにちは。
さっそくCHベストを紹介しました^^
重さなんですが、気になる程ではないと思います。
ちょっと肩が凝る程度です^^
by CH VEST (2007-01-04 13:55) 

M

CHのベスト、さっそくUPしていただき有難うございました。
見ましたよお~。
やっぱりいいですねCH。
かなーり気になります。
by M (2007-01-04 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]