SSブログ
a.jpg

クロムハーツ ベスト(Used) [欲しいモノ]

2007年ブツ欲の旅。

1月2日、古着屋さんで邂逅。

新年早々、普通にセールには行ったんですよ。

1月2日、朝一から原宿~渋谷のセレクトショップ巡りをしましてね。

しかし、残念ながらピンと来るものが無かった。

「ややピン」はありましたが、

なんつっても(事前の予告通り)夏のボーナスで買うつもりですから

中途半端は許されぬ、という覚悟で。

「収穫無しか」と諦めて帰路につこうかと思ったのですが、

せっかくここまで来たのだからと近くの古着屋さんに顔を出したら・・・・・。

 

出会いはいつも突然です。

 

そこにこのCHのベストがどん、と。

価格は約10万円。

 

他にもCHのウェアは何点かありましたが、

どれもガッツリと真冬仕様。

せっかく夏のボーナスで買っても着れる期間はあとわずか。

しかしベストなら、寒い間はインをカシミアセーターに。

暖かくなったらボーダーTにと切り替えたら、まだまだ着れる。

ギャルソンのシャツのようにフロントがデザイン処理されているシャツでもOK。

CHにしては地味目のデザインなので通勤にもいけるし。

そういう意味で10万円弱はC/P的にアリじゃないかと。

もともと今年はベストを取り入れようと思ってたので一石二鳥。

まだ買ってませんが迷ってます。

 

はてさて2007年ブツ欲の旅はどういうストーリーになるのやら。


2007-01-08 08:52  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

こやじのたんす

CHは一つ一つのアイテムがいろんな意味で‘ガツン!‘だから色々考えますよね、私個人的にはスーツに合わせるようなクラシックなアイテムに注目しています。羊の皮をかぶった狼ではないですが、ベーシックなジャケパンスタイルにCH!というのが良いなあと思います。
by こやじのたんす (2007-01-08 21:58) 

M

こやじのたんすさん、こんにちわ。
>ベーシックなジャケパンスタイルにCH!というのが良いなあと思います。
ワタクシもそう考えて、あるアイテムを考慮中です。
改めてこのBlogで紹介させてもらいます。
by M (2007-01-08 22:00) 

Leo

CHのベスト着たオトナがいたらガン見してしまいますね・・・(そしてその後あわてて目をそらしますw)
僕もようやく革製品の良さがわかり始めました。革製品を見ていると楽しいです^
by Leo (2007-01-08 23:45) 

M

Leoさん、こんにちわ。
B-2ndで買った赤のレザーブルゾンとブッテロのブーツで明治神宮を参拝してたら若者にガン見されました(笑)。
by M (2007-01-09 06:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]