SSブログ
a.jpg

LUMINOX × BACK BONE 時計 [欲しいモノ]

 
LUMINOX × BACK BONE 時計

リアル・ミリタリー×ROCK

ミリタリー・ウォッチを相変わらず狙っています。

以前も書かせてもらったように、

ワタクシの場合、時計に求める重要な要素の一つが頑丈さ。

どんなにガンガン使っても壊れない。

これ、めちゃくちゃ重要なポイント。

それを十分にクリアーしながらアンダー10万円で買える、

という点でミリタリー系の時計は注目株。

でもまんまミリタリーだと食指が動かない。

そこにほんのちょっと艶やかさや遊び心というか

つまりアクセサリー的要素が欲しい。

ミリタリーとアクセサリーって真逆の要素だから、

滅多にそういう時計にはお目にかかれないのですが、ついに出ました。

バックボーン・ザ・ベイシスが、あのLUMINOXにコラボを仕掛けた時計。

 

LUMINOXといえば、米国海軍特殊精鋭部隊「SEAL'S」をはじめ、

FBIやSWAT、シークレットサービス、沿岸警備隊など、

極限状態においてミッションを果たす組織に装備品として配給されている、

いわば本物の「ツール」です。

写真は、そのリアル・アーミー時計に、

ブラックコーティングを施したスタッズを打ち込んだレザーバングルを組み合わせたもの。

これ以外にも、パイソンの革とシルバーを組み合わせ

ゴシック調に仕上げた仕上げた逸品もあります↓。

 

これならアクセサリーが似合わないワタクシにもアリかもしれん。

なんつっても 「本物」の時計ですからね。


2007-01-12 06:55  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

Leo

個人的には、二つ目の写真のL.S.D.とのコラボの方がかっこいいかなーと思います。もちろん、SKULLとの方もいいですけどねー!
by Leo (2007-01-12 10:35) 

M

Leoさん、こんにちわ。
どっちもいいので悩むところです。
by M (2007-01-12 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]