SSブログ
a.jpg

ラルフローレン レジメンタルネクタイ [欲しいモノ]


ラルフローレン レジメンタルネクタイ

ロック+トラッド。

今年の方向性をさっき決めた。

ロック仕様のアイテムとクラシカルなトラッドアイテムを融合させる。

これで行こう、と。

といってもわかりにくいので例を挙げると、

HGのジーンズに、写真のようなプレーンな白シャツとレジメンのネクタイのような。

さらにロックなカフスを付けるとか。

あとは同じ白シャツ+レジメンタイの上にキラキラGジャン明るめGジャン

ややハード目なレザーウェアを羽織るとか。

最近買ったモノだとモンクレールのベストなど。

相反するアイテムを組み合わせる、よくあるパターンですね。

昨年の特に前半はロックなアイテムを結構仕入れたので

その活用法のひとつとして、こういう活かし方で行こうかと。

 

こう考えていくと、今まで苦手で素通りしてきたアクセも

必須アイテムになるかもしれんなあ。

写真のようなシャツの袖からチラッと趣味のいいブレスレットが見え隠れしたり、

全体的にクラシックなスタイルでも指にロックなリングとか。

意表を突くアイテムとして取り入れるのはいいかもしれん。

うーん、やっと今年こそアクセデビューか?

それともやっぱり言うだけ番長か。

しばしお待ちあれ。

 


2007-01-19 06:55  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

Leo

春夏はシャツを着ることが多そうなので、僕もタイ探してるんですよねー。なかなかいいのがありませんが・・・^^; アクセは、リング一点着けやブレスがいいと思います!
by Leo (2007-01-19 12:52) 

ふたむら えいじ

やっぱり、白シャツにレジメンタイ!
王道コーディネートです。
そんな僕は、FAKE IVY!
by ふたむら えいじ (2007-01-19 17:12) 

M

Leoさん、こんにちわ。
学生なのにタイをするんですか?
それは驚きっ!
by M (2007-01-19 19:39) 

M

ふたむら えいじさん、こんにちわ。
>やっぱり、白シャツにレジメンタイ!
俗物なワタクシとしてはこういう王道に憧れます。
by M (2007-01-19 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]