SSブログ
a.jpg

BOSE Wave Music System 74,970円 [買ったモノ]

昨年の買い残し-後編-

これも以前「欲しい」と言っておきながら買えなかったブツ。

年が明けてようやく購入。

BOSEのWave Music System

3階のバス・リビングに設置しました。

↓ソファの左側の曇りガラスの反対側が浴室。ソファ右側にBOSEを設置。

 

 

天気のいい休みの日、真昼間にお風呂に入るのが最高に気持ちいいんですよね。

窓から青空を眺めならジャグジーで泡を身にまとって。

でもって雑誌を読みながらゆっくりと1時間ほどの入浴。

これだけでも楽しいのですが、やっぱりBGMも欲しいなと。

ということで買えずにいたBOSEをやっと購入しました。

 

ワタクシの最近の気分転換は休日昼間の入浴(BGMアリ)です。

気分がスッキリとします。

みなさんの気分転換方法はどんなんですか?


2007-01-28 05:53  nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 8

ともしろう

Mさんこんにちは。
僕は部屋の明かりを暗くして、ビールを飲みながらソファでギターを弾くのが至福のときです。ギターはリッケン、アンプはVOXです。コテコテです。
by ともしろう (2007-01-28 17:57) 

M

ともしろうさん、こんにちわ。
VOXのアンプ!!憧れましたねえ。
ワタクシ、軽いアル中だった頃は部屋を真っ暗にして、ルー・リードのBlueMaskを聞きながらウィスキーをストレートで飲んでました。
これはこれでコテコテ。
by M (2007-01-28 18:10) 

ちか

わぁ、買ったんですねー!!
うらやましいっ!
私は1万円くらいで買った防水スピーカーをお風呂場に持ち込んで
入浴するのが最近のお気に入りです☆
もちろん、キャンドルを浮かべながらですよ~♪
by ちか (2007-01-29 00:04) 

バンブー

Mさんこんにちは
わたしもBOSEのAMS1シリーズを使用してます。でもこのシンプルなデザインはいいですよね!お風呂で聴く・・贅沢ですね!ジャグジー・・いいですね。本当にうらやましい・・ 好きなものにかこまれた生活。毎日つかうからこそこだわる・・ 理想ですよね・・うらやましいなぁ・・グスン
by バンブー (2007-01-29 00:34) 

M

ちかさん、こんにちわ。
BGMがテレビだけじゃどうにも物足りなかったので買っちゃいました。
いい感じで鳴ってます。
by M (2007-01-29 06:48) 

M

バンブーさん、こんにちわ。
>うらやましいなぁ・・グスン
グスンの意味がよくわかりませんが(笑)
by M (2007-01-29 06:49) 

JUN

お久しぶりです。最近ご無沙汰してます。
BOSEいいですね!自分も最近BOSE購入しました。
とは言ってもMさんの購入されたWMSほど高価なものではなく、手頃なものをですが…
それでもSALEとかないBOSEで友人の社割を利用させてもらい、少しだけ安くしてもらって、今では家でBOSEならではの重低音が心地よく響いてます。
by JUN (2007-02-01 02:55) 

M

JUNさん、こんにちわ。
お忙しいようですね。
「友人の社割」は魅力的な話ですな。
by M (2007-02-01 05:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]