SSブログ
a.jpg

オロビアンコ ショルダーブリーフケース [気になるモノ]


オロビアンコ ショルダーブリーフケース

バッグも春仕様!?

ウェアばかりが春モードじゃしょうがない。

シャツジャケットと春仕様を着々と揃えつつありますが、

できれば身の回りの小物なども買い換えたい。

たとえば通勤用のバッグ。

本当だったら季節ごとに持ちえ換えたい。

今は年がら年中ヴィトンのブロードウェイを使ってるのですが、

あまりのハード・ユースにさすがのヴィトンもボロボロに。

最近はちょっと可愛そうになってきて、もう一つバッグを買い足そうかと。

 

絶対条件はヴィトンと同様2Wayであること。

どこかでも書きましたが両手が空かないとイヤなんです。

常に両手がフリーじゃないと落ち着かない。

なのでショルダーは絶対常備。

あとは自立性があること。

客先で足元にサッと置いたときにスッと立つこと。

大事な商談なのに足元でヘナッとかされると頭きますから。

そして春仕様というだけに見た目が春っぽいこと。

これ一番難しいですね。

写真のブツのようにPOPな色合いだと嬉しいですね。

最近そういうバッグを買った、という方はいますか?

いたら教えてくだされ。

お待ちしております。


2007-02-22 06:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]