SSブログ
a.jpg

ルシアン・ペラフィネ スウェットパーカー 44,500円(セール価格) [買ったモノ]

ハワイ仕様のウェアはペラフィネで決定。

やあやっと決まりましたよ。

前々からお伝えしているようにハワイ用のウェアを探してましたが。

ドルガバとかペラフィネのジャージとか、

あれこれとチェックした結果、これを購入しました

ペラフィネのジップアップスウェットパーカー。

インに合わせるアイテムがピンクなどカラフルなものが多いだけに、色はあえての黒。

ピタッとタイト目に着たいのでサイズはSをチョイス。

ペラフィネといえばカシミヤセーターが有名ですが、

こちらもペラフィネらしく非常に質の高い肌触りの良いコットン素材を使用。

プールあがりに素肌に羽織ったらさぞかし気持ちいいだろうなあ(想像)。

ああ、ハワイの青空を見上げながらウトウトしたいなあ(遠い目)。


ペラフィネのトレードマークともいえる人気のヘンプのバックプリントは

玉虫色のラメプリントで虹色に輝きます。


相変わらずNETでガンガン探し回ってセール価格でゲットしたわけですが、

SHOPの情報によると定価は10万円以上。

コラボについては「どうなのよ」的なアイテムも多いペラフィネですが、

本業のほうは「さすが」という感じの出来ばえです。

うん。いい買い物でした。

 

さてこれでハワイ用のアウターは決定しました。

これにパンツはメイソンズの真っ赤なカーゴ

CAPは超定番のクロムハーツを。

靴はリラックスできるようにVANSのスリッポン

というスタイルに吉田カバンのガツンなスーツケース持って

ハワイに行ってきま~す(ってまだまだ先ですが)。

 


2007-03-13 06:17  nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 6

ちか

いいですねぇ、パーカーかぁ。
しかもシンプルだから東京で着ても全く問題ないですよね。

上着・・・、買うの忘れたなぁ。
by ちか (2007-03-13 23:57) 

レオン

Mさん、こんばんは。
この値段で買われたらなら安いですねぇ!!!
ここんちは、コットンも最高級のコットンを贅沢に使ってますからねぇ(^_^)v
着心地は最高と思います!!!
ハワイ・・・良いなぁ・・・(^_^;)
by レオン (2007-03-14 00:00) 

sonny161

以前にコメント書かせていただいたんですが覚えておられるでしょうか?

ボクは今月下旬からハワイ行くんですが現地でペラフィネのパーカー着てる方見たら「あれ?」って思っちゃいそうです(笑)
by sonny161 (2007-03-14 04:40) 

M

ちかさん、こんにちわ。
>上着・・・、買うの忘れたなぁ。
ちかさんは沖縄に行くんですね。
いいなあ。
by M (2007-03-14 06:40) 

M

レオンさん、こんにちわ。
>着心地は最高と思います!!!
それでいて見た目は全く高い感じがしないのがすごいというか何というか。
by M (2007-03-14 06:42) 

M

sonny161さん、こんにちわ。
>ボクは今月下旬からハワイ行くんですが
おや、いいですな。
ところがワタクシは5月とかだったりします。
by M (2007-03-14 06:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]