SSブログ
a.jpg

ジョージコックス スエードシューズ [気になるモノ]


ジョージコックス スエードシューズ

ピンクにクラクラ。

あいも変わらず靴を探してます。

これまでもいくつか琴線に触れた靴を紹介してきましたが。

履きたいシチュエーションがいろいろありすぎて

結局ひとつのパターンに決まらない。

仕事や冠婚葬祭のことを考えたら黒のストレートチップが最優先ですが、

オフの日のことだけを考えたらスリッポンがいい。

ハワイで履くことを考えると明るい色のカジュアルなタイプがいい。

どう考えてもこういったシチュエーションを一つの靴でこなすのは無理。

などと思いながら今日もNETで靴チェック。

するとこういのに当たってしまったりする。

どーん。

ピンクのスエード。

 

ワタクシ、青や赤の靴は持ってますが、さすがにピンクは無い。

一体、いつ、どこに履いていけるのでしょう。

し、しかし・・・・・

ええなあ。

色もさることながら、スエードにラバーソールっていうのも春っぽくてええなあ。

最近買ったペラフィネのパーカーが黒だけに

足元はこんな色でもいいかもしれん。

ハワイの青空にもよく映えそうだ。

むーん。

靴探しはまだまだ終わりそうもない。


2007-03-14 06:36  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

Leo

Mさんこんにちは。
これからの季節に、間違いなく映えますね!!ハワイ(行ったことないですが)でたぶん目立つこと間違いなしですよ。
by Leo (2007-03-14 08:29) 

M

Leoさん、こんにちわ。
さすが働く学生さんは朝が早いですね。
>これからの季節に、間違いなく映えますね!!
これから初夏あたりまでが一番色モノによわい時期ですね。
by M (2007-03-14 09:36) 

ともしろう

Mさんこんばんは。
でた、ジョージ・コックス!!昔よく履いていました。
まぁ、コッテコテにパンクだったことは言うまでもないですが・・・
ショーツにもよさそうですね。
by ともしろう (2007-03-14 20:52) 

M

ともしろうさん、こんにちわ。
ジョージ・コックスでもこれなら41歳のオッサンでも履けるかな、と。
by M (2007-03-14 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]