SSブログ
a.jpg

ルシアン・ペラフィネ スタッズヘンプTシャツ [欲しいモノ]

 
ルシアン・ペラフィネ スタッズヘンプTシャツ

ハワイ仕様のウェア パート2か?

これもハワイ用のウェア候補。

先日紹介したジップアップスウェットパーカーを購入する際に見つけました。

ペラフィネのスタッズヘンプTシャツです。

お得意の切りっぱなしでシルエットがカッコイイ一品です。

 

 

ところでこれまたセール価格(23,400円)なわけですが、

SHOPの情報によると定価は7万円ぐらいだと。

まあ正直言って定価じゃ買わないでしょうね。

上記のパーカーと昨年冬に買ったカシミアセーターを着てみてのワタクシのペラフィネ評は

生地は最高!!対して縫製のレベルは??

というのが正直なところです。

着た時の肌さわりは信じられないくらいいい。

さすが高いだけのことはある。

しかし例えばセーターの場合、首まわりがあっという間に綻んだ。

十数回着ただけで。

6万円払って十数回でボロッ、は相当悲しい。

まあお金持ちはそんなことは百も承知の上で

ン十万円のセーターとかサクッと買っちゃうんだろうけど。

ワタクシみたいな平凡なサラリーマンは

こういうセールとかアウトレット系とか古着とかを活用させてもらいまっさ。


2007-03-30 05:55  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 4

Leo

お金持ちはカシミアの超薄手のニットを下着にするらしいですよ・・・w その上にmastermindのTシャツを羽織るらしいです^^;
by Leo (2007-03-30 13:24) 

M

Leoさん、こんにちわ。
>お金持ちはカシミアの超薄手のニットを下着にするらしいですよ・・・w 
その気持ちはわかる。が同意はできん。
by M (2007-03-30 20:58) 

カテキン

ああ、俺も下着にしてるしてる。
by カテキン (2007-03-30 23:53) 

M

シシリンさん、こんにちわ。
いやあ桜もすっかり咲いて、いよいよ春本番って感じですね。
それでは失礼しますよ。
by M (2007-03-31 06:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]