SSブログ
a.jpg

乗馬フィットネス機器 ジョーバ [気になるモノ]


乗馬フィットネス機器 ジョーバ

何とかしなくちゃ系アイテム。

楽しくダイエットしたいなあ・・・・。

最近ちょっと太り気味で。

NETや雑誌に載ったインタビューの写真を見たら結構ショック。

自分が考えてた以上にすっかり貫禄が出てまして。

人間ドックで体重測定したらワタクシ史上最高値を叩き出しまして。

で、ちゃんとダイエットしたいなあと思いつつ、

ハードな運動は絶対に長続きしないし、

ジムに通うにはお金がかかるし。

ということで自宅で楽しくダイエットできんもんかと。

例えばこの乗馬フィットネス機器あたりはどうでしょう。

これだったら自宅でテレビ観ながらできるし、

なんと言っても荒野の少年イサムの世界を味わえる。

これで本当に効果が出たら言うことなしですが果たして。


2007-04-18 13:11  nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

sanasuke

Mさん、こんにちは、sanasukeです。
今の陽気。
ジョギングなんてどうですか?
走り終わった後は気持ち良いですよ^^
オススメです。癖になりますよ^^
by sanasuke (2007-04-18 14:15) 

ギルバート明子

実は私もこれ欲しいんですよ~。
持っている人の体験談によると、確かに体脂肪率が下がったらしいです!
by ギルバート明子 (2007-04-18 15:10) 

M

sanasukeさん、こんにちわ。
>ジョギングなんてどうですか?
毎日ジョグしたら死んでしまいそうなので、
とりあえず縄跳びはじめました。
by M (2007-04-18 23:04) 

M

ギルバート明子さん、こんにちわ。
>持っている人の体験談によると、確かに体脂肪率が下がったらしいです!
くぅー。こういう言葉には弱い。
しかし三日坊主のワタクシですからすぐに使わなくなりそうな気も・・・。
by M (2007-04-18 23:05) 

れの

これ尻がかゆくなるんですよね。
血行がよくなってるのか、振動でこすれてるのかよくわかんないですが。
女性がコレをしてる姿にちょっとエロスを感じてしまいます。
by れの (2007-04-19 02:06) 

M

れのさん、こんにちわ。
>これ尻がかゆくなるんですよね。
なんか利いてるんですかね。
by M (2007-04-19 07:03) 

ちか

私が叔母の家ではじめて使ったとき、
内太ももとお尻が筋肉痛になりましたから・・・。
なかなか内太ももは鍛えられないような気がするので、これはいいな!
と、思いながら未購入であります。
by ちか (2007-04-19 23:26) 

M

ちかさん、こんにちわ。
>と、思いながら未購入であります。
それが普通だと思います。
by M (2007-04-20 06:45) 

カテキン

武豊気分も味わえますね。
by カテキン (2007-04-21 17:21) 

M

シシリンさん、こんにちわ。
>武豊気分も味わえますね。
いやどちらかというと武幸四郎の気分です。
by M (2007-04-21 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]