SSブログ
a.jpg

コンラッド東京 [ブツ欲番外編]

結婚10周年イベント~宿泊編~

お腹いっぱい食事した後はコンラッド東京にチェックイン。

このホテルはヒルトングループの最高級ブランドに位置付けられていて、

デザイン・コンセプトは「和のモダンラグジュアリー」。

汐留や銀座の高層ビル街を見渡す「シティ」と、

浜離宮庭園と東京ベイを眼下に見下ろす「ガーデン」の2タイプで展開されていて、

ワタクシたちは「ガーデン」の部屋に宿泊しました。

15:00にチェックインしてから何するわけでもなくボーッとしてましたね。

※結局スパイダーマン2を観て寝ました(笑)

海外旅行の際もそうなんですが、

基本的に「何もしないをする」のが宿泊先でのポリシー。

非日常空間でひたすら怠惰にダラダラするのが一番リフレッシュできます。

 

ということでこれと言って書くこともないので、写真でホテルをご紹介。


しっとりと落ち着いた長い廊下


32階の部屋から浜離宮庭園を見おろす


「ガーデン」のテーマカラー、グリーンの箱に入ったチョコレート。なかなか美味。


小物も和テイスト満載


バスルームの大きな鏡で思わず記念撮影


入浴しながらテレビや外の風景を見ることができる


バスタブにはコンラッドダック様が鎮座


部屋の中を凝視するコンラッドダック様


よくわかりませんが、フジテレビとレインボーブリッジが見える夜景


Turn Downが終わるとコンラッドベアーがお出まし
一緒にスパイダーマン2を鑑賞しました(笑)

 

てな感じの部屋で10周年の記念日を過ごしました。

さ11周年記念はどうしましょうかね。

 


2007-04-30 06:00  nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

ギルバート明子

ま~素敵なホテルですこと。

>バスルームの大きな鏡で思わず記念撮影

そのお気持ち、わかります。私もよくやります。
by ギルバート明子 (2007-04-30 08:45) 

M

ギルバート明子さん、こんにちわ。
>ま~素敵なホテルですこと。
スタッフの感じがすごく良かったですね。
それが一番嬉しかったです。
by M (2007-04-30 16:05) 

ton

お久しぶりです(^o^)/
バスタブのコンラッドダック様にメロメロになりそう(笑
これは お持ち帰り出来る物なんでしょうかね??
以前 σ(・・*)アタシも「THE STRINGS HOTEL TOKYO」に泊まった時
お休みベアーちゃん貰った事があります
by ton (2007-04-30 23:08) 

M

tonさん、こんにちわ。
>これは お持ち帰り出来る物なんでしょうかね??
問題ないと思うのですが遠慮しました(笑)
ベアーのほうだけお持ち帰りさせてもらいましたよ。
by M (2007-05-01 06:46) 

さる

素敵な夜を過ごされましたね。
40代?お若く見える。
by さる (2007-05-03 19:00) 

M

さるさん、こんにちわ。
>40代?お若く見える。
42歳。まごうことなき立派なオヤジです。
昔は老けて見られたのですが、30代中盤ぐらいから見た目が変わらなくなってきたようです。
by M (2007-05-03 20:21) 

諄諄

こんばんわ。
ステキな結婚記念日だったようですね。
とってもうらやましいです。^^
「何もしないをする」ということ・・・ワタシも共感です^^
by 諄諄 (2007-05-04 00:57) 

M

諄諄さん、こんにちわ。
>「何もしないをする」ということ・・・ワタシも共感です^^
単に歳だから何かするのがメンドくさいという説もありますが。
by M (2007-05-04 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]