SSブログ
a.jpg

ユニクロ ストレートジーンズ 2,990円 [買ったモノ]

Back to The Basic

ごくごく普通のジーンズが欲しかった。

ここ数年はこれこれ、はたまたこれのように

フレアがかったシルエットや手仕事系のジーンズばかりを買ってたので、

今年は普通のストレートジーンズを買おうと。

ブーツカットでもシューカットでもない普通のストレート。

派手なダメージ加工も手仕事もないプレーンなジーンズ。

ジャケットスタイルにスッとはまる小奇麗なジーンズが買いたいと。

最初はリーバイスの501か505を買おうと思ったのですが

ワタクシ的にはすっかりジーンズの「定番ブランド」ユニクロにしようと。

GW真っ只中、超混雑していた銀座店で買ってきました。

 

買ったのは「レギュラーフィットストレートジーンズ」で、

生地は世界に誇る日本のデニム生地メーカー、カイハラ社との共同開発。

ノン・ウォッシュもありましたが、これからの季節はちょっとゴワゴワだなと

ワン・ウォッシュのタイプのものを。

これでもかというぐらい普通です。

※今年はこの普通というのがキーワードのような気がします。

で、通常は3,990円のところを期間限定で1,000円引きに!

しかしアンダー3千円でこれだけのジーンズが買えるだなんて・・・・。

ブツ欲求道者にとっては幸せな時代になりました。

 

ちなみに妻はスカートを買いました。

これも2,990円のところ1,990円で。

夫婦そろってユニクロ日和な一日でした。


2007-05-07 06:38  nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 12

Yさおり

こんにちは。

すみません、ブログの内容からずれるんですけど、この床、ご自宅ですか?タイル目地、すごくきれいですね~。

目地の掃除に苦労している者より
by Yさおり (2007-05-07 15:13) 

M

Yさおりさん、こんにちわ。
>すみません、ブログの内容からずれるんですけど、
あまりのずれっぷりに思わず笑ってしまいました。
ええ、自宅のタイルです。
浴室もまったく同じタイルですが、さすがにそっちは目地がカビますね。
by M (2007-05-07 15:26) 

Leo

Mさんこんばんは。
僕も普通のジーンズを取り置き中です。ショップオリジナル(DENIME製)のデニムです。トム・フォード時代のGucciのデニムのパターンを研究して作ったシロモノです・・・。
by Leo (2007-05-07 21:20) 

M

Leoさん、こんにちわ。
>トム・フォード時代のGucciのデニムのパターンを研究して作ったシロモノです
普通じゃないじゃん(笑)
by M (2007-05-07 21:25) 

カテキン

Mさん用のスカートは買われなかったのですか?

↑(すいません、ボケないと済まない性格なもので ^^;)
by カテキン (2007-05-07 22:39) 

あらちん

こんにちわ。
これは002というモデルですか?
私はヨーロッパブランド等色々迷った挙句、ユニクロでインディゴのユーズドウォッシュとホワイトを買いました。
Mさんと同じ2,990円で。
かなりいい感じです。
by あらちん (2007-05-08 00:20) 

ゴローズKEN

Mさん、こんばんは。
ユニクロのデニムいいですね~。
最近はユニクロのスキニーデニムも流行って定番化していますよね。

私の周りにもユニクロのデニムを愛用している人が結構いて、
それなりに格好良くみえるので、自分も一本欲しいくらいです。

シルエットとかもそこらのドメブラの、値段の高いデニムと
比べても遜色無いですもんね。
by ゴローズKEN (2007-05-08 01:10) 

M

シシリンさん、こんにちわ。
>Mさん用のスカートは買われなかったのですか?
スコットランドかっ。
↑(すいませんツッこまないと済まない性格なもので ^^;)
by M (2007-05-08 06:45) 

M

あらちんさん、こんにちわ。
>これは002というモデルですか?
ご名答。いい感じですよね。
ところであらちんさん、ぼちぼちとBlog復活してきましたね。
見てますよお。
by M (2007-05-08 06:47) 

M

ゴローズKENさん、こんにちわ。
>それなりに格好良くみえるので、自分も一本欲しいくらいです。
ちょっと前は生地に不安がありましたが、最近はかなり改良されてます。
C/P的には最強だと思います。
by M (2007-05-08 06:49) 

ちょこ

ユニクロのスカートかわいいですね!
奥様の物欲ぶりも興味あります!
女性読者向けに
また紹介してくださぁい♪
by ちょこ (2007-05-09 15:09) 

M

ちょこさん、こんにちわ。
>奥様の物欲ぶりも興味あります
うーん、ワタクシほどじゃないんですよね、妻のブツ欲。
しかしリクエストとあれば少しずつご紹介していきます、
by M (2007-05-10 06:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]