SSブログ
a.jpg

メトロミニッツ (Free) [ブツ欲番外編]

地下鉄のM

以前このBlogで掲載した吉田カバンのスーツケース

これにまつわるエピソードを掲載させてほしいという依頼を

「メトロミニッツ」というマガジンの編集部から受けまして。

コンテンツタイトルは

「いっぱい、傷ついてるから素敵です。ヒトも、スーツケースも。」

なんでも編集部の方が

偶然上記のBlogの記事を発見したらしく依頼が来たのですが、

同様に掲載されているのが、TBS「世界遺産」のディレクターだったり

「ポール&ジョー」のバイヤー、「博報堂ケトル」の代表取締役と

なんだか旅のプロもしくはクリエイティブな仕事の方だったりするので

紹介されているスーツケースはどれもこれもかっちょいいこと。

年に1回、夫婦でボケーッっと海外旅行に行ってるリーマンのスーツケースとの差は歴然。

という点も見逃せないので、まあ機会があったら見てください。


こんな感じでワタクシのスーツケースが紹介されてます

 

ところで掲載された「メトロミニッツ」というマガジン。

Webサイトによりますと、

東京メトロを利用する20~30歳代のビジネスマン、
ビジネスウーマンを対象に毎月20日、
東京メトロの53駅構内にあるメトロマガジン専用ラックで無料配布される
フリーマガジンです。

ということ。

これまでPen建築専門誌で家のことを、

IT系の雑誌やWebマガジンで仕事の紹介などをしてもらったことは何回かありますが、

それ以外のことで取材を受けるのは初めてだったのでとても新鮮でした。

万が一手にするようなことがあったら、ちょっと見てやってください。

表紙はこんな感じです↓

 


2007-05-21 06:39  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

レオン

>紹介されているスーツケースはどれもこれもかっちょいいこと。
レオンもかっちょいいスーツケースに憧れます!!!
まだまだ修行が足りません・・・(T_T)
by レオン (2007-05-22 01:25) 

M

レオンさん、こんにちわ。
>レオンもかっちょいいスーツケースに憧れます!!!
ちなみにワタクシ以外は全員リモワでした。
by M (2007-05-22 06:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]