SSブログ
a.jpg

ラルフ・ローレン BIG PONY POLO [欲しいモノ]


ラルフ・ローレン BIG PONY POLO

夏のホワイト・プラン。

今年も白が気になる。

一時、白が気になってしょうがなかった時期があって。

その後しばらくはブームは沈静化していたのですが、

ここにきてまた再燃しています。

やっぱ夏が近いからでしょうね。

白でもアイテムとしては色々あるのですが、ワタクシはシャツ類を狙っています。

ホワイトジーンズのようにパンツ類で狙うというのもあるのですが、

ホワイト系のパンツって、どうやら女子にあまりウケが良くないようで。

雑誌などで「ギャル男っぽい」という評価をたまに目にします。

ホワイト系パンツ全てがそうだというわけではないでしょうが、

どうやらナルシスト系の男子が履くアイテムと感じている女子が多いようですね。

※このあたり、女性の意見を聞きたいところです。

ホワイトのパンツ、個人的には気になってはいるのですが、

「ナル男」と呼ばれるのもアレなのでちょっと手が出ず。

 

ということでホワイトのシャツ。

先日購入したカミンスキーXYのチャコールの帽子

黒のショーツあたりと組み合わせて

モノトーン系な大人の着こなしをしてみたいなと思います。

 


2007-06-16 08:34  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 5

sanasuke

Mさん、こんにちは、sanasukeです☆
>ワタクシはシャツ類を狙っています。
ワタシもTHE BAGGY白シャツを狙ってます(^o^)
ボーダーなんかと重ね着したいですね。
>ホワイト系のパンツって、どうやら女子にあまりウケが良くないようで。
レザーパンツも女子にウケが良くないようです。^^
by sanasuke (2007-06-16 11:15) 

M

sanasukeさん、こんにちわ。
ホワイトパンツもレザーパンツも、恥ずかしいぐらいフェロモンぷんぷんのイタリア人あたりが着るとかっこいいんですけど。
極東島国のリーマンじゃ無理なのでしょうか(哀)。
by M (2007-06-16 11:41) 

kuro

こんにちわ。
紹介されている写真のポロは、ボール(?)まで刺繍されていますが、「ビッグポニー」のキーワードで幾つか他の通販屋のサイトを覗くと、ボールの刺繍がないものも多いことに気づきました。

どれが本物でどれがニセモノなんでしょーねー。
by kuro (2007-06-16 23:40) 

M

kuroさん、こんにちわ。
ご指摘の件ですが、違う店舗のサイトで拡大写真を見たのですが、
http://paper-paper.ocnk.net/zoom/13708
これ、サイズ表示かなんかのシールじゃないでしょうか?
ワタクシにはそう見えるのですが・・・・。
by M (2007-06-17 00:14) 

kuro

ホントだ!
よくみると、SとかMのシールですね。ボールか何かの刺繍と見間違えてしまいました。すみません。。。
by kuro (2007-06-17 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]