SSブログ
a.jpg

スレンダートーン フレックス [欲しいモノ]


スレンダートーン フレックス

嗚呼、ダイエット・・・。

この1年間で体重6キロぐらい増えまして。

やばいなあと思いつつも放っておいたら人間ドックの判定激悪。

原因は明らかに運動不足と糖分の摂取過多。

運動らしい運動まったくしてなかったし、

缶コーヒーや甘いパン(ヤマザキのコッペパンなど)は大好物。

明らかにデブまっしぐらな生活。

※通常の食事については妻が気を使ってくれていたので問題はなかったのですが・・・。

さすがに一念発起してジョギングを始めたわけで。

ほぼ毎朝5時過ぎに起床して代々木公園を1周。

なんとか1ヶ月で約3キロ落ちました。

が、肝心のお腹周りの贅肉がなかなか落ちない。

こりゃあ集中的にお腹まわりに負荷をかけないとダメそう。

昨日来日したビリー隊長んところに入隊しようかとも思いましたが、

かなーりキツイというのは周知の事実。

せっかく入隊してもすぐに脱退じゃ意味が無いわけで。

もっというと「ながら部分ヤセ」ができれば最高なわけで。

で、写真のようなダイエット器具をいろいろチェックしているのですが、

いかんせんこっち系統はまったく詳しくない。

何が良くて何が良くないのか。

何が効くのか。

とういうことで詳しい方がいたら教えてくださいまし。

ポイントは、こうしてBlogを書きながらも部分的に負荷がかけられる

「ながら部分ヤセ」が期待できる、ということです。

それではよろしくお願いします。

 


2007-06-21 08:01  nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 6

ギルバート明子

あの「JOBA」はどうでしょう?!
あ、でも揺れるからBlog書けないかもしれませんね。
by ギルバート明子 (2007-06-21 11:56) 

M

ギルバート明子さん、こんにちわ。
>あの「JOBA」はどうでしょう?!
もひとつ大事なポイントを言い忘れました。
ふだん場所をとらないこと。簡単に処分できること。
となるとJOBAはちょっと厳しいですね。
by M (2007-06-21 12:14) 

minisab

チョー振動!ブルブル燃焼ベルト
「スレンダーシェイパー」
なんてのもあります。
TV通販の「プライムショッピング」で紹介してたと思います。
by minisab (2007-06-22 07:20) 

M

minisabさん、こんにちわ。
「スレンダーシェイパー」。かなりブルブルきそうです。
これも候補ですね。
ありがとうございました。
by M (2007-06-23 06:37) 

さすけ

スレンダートーンもジョーバも持ってます(笑)

スレンダートーンは筋肉の中から効いてるって感じがしますよ!
筋肉痛にもなりますし。
なので一応は効いてるってことだと思います(*^_^*)
自分は雑誌をみながらよく使いますね!
by さすけ (2007-06-26 18:27) 

M

さすけさん、こんにちわ。
>筋肉痛にもなりますし。
くぅーっ。効いてるって証拠ですね。
夢見そうだ。
by M (2007-06-26 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]