SSブログ
a.jpg

ユニデン デジタルカメラ [欲しいモノ]


ユニデン デジタルカメラ

アンダー2万円の最新デジカメ。

これ、かなりソソられます。

雑誌Beginの8月号で紹介されていたユニデンのデジカメ。

708万画素に12倍ズーム、手ぶれ軽減モードに顔認識追尾モードなど

素人がBlogのために使うには十分すぎるほどの機能を備えて

その価格、なな、なんとアンダー1万9,800円と超リーズナボー!

700万画素以上でアンダー2万円ですよ。

うーん、デジカメの価格破壊もここまできたか、という感じですね。

 

以前、ライカのデジカメも気になるとご紹介させてもらいましたが。

デジカメに限らず、家電・AV系商品についてはそうこだわりがないので、

ワタクシの場合、選ぶポイントはかなり絞られてきます。

●他者とのカブリ率が低いイバリがきくブランドであること

●コストパフォーマンスがいいこと

このどちらか。

つまりはエルメスかユニクロか、という感じなんですよね(って言い過ぎか)。

どちらにも振り切ってないモノにはまったく興味がない。

その点、このユニデンのデジカメ、かなーり振り切ってます。

デザインもミニマム系でまったく問題なし。

しかもボディーがワタクシの運命の色、赤。

2代目デジカメの最右翼候補です。

 


2007-06-23 06:34  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

Car-Key♪

お久しぶりです(毎日読んでますが(^_^; アハハ…)

同じく気になってました>ユニデンのデジカメ。
今のカメラがまだまだ現役な感じなので購入リストには入ってませんが
買い替え時期なら間違いなく筆頭候補です(笑)

エルメスかユニクロか!
ツボが同じでメッチャは受けました。
だから毎日楽しく読めるんですねd(-_^)!
by Car-Key♪ (2007-06-23 07:58) 

M

Car-Key♪さん、おひさしぶりです。
>ツボが同じでメッチャは受けました。
こういう人、多いんじゃないでしょうか。
買い甲斐がある買い物をしたいですからね。
by M (2007-06-23 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]