SSブログ
a.jpg

まんぷく 代々木上原店 [食欲日記]

ご近所グルメ企画、引き続き。

おかげさまでダイエットも順調で。

毎朝のジョギングとちょっとした食事制限で

ダイエット開始より5週間で4キロ落とすことに成功しまして。

ちょっとハイペースかなと思いつつも

やれるときにやっとかんとあかんぜよと戒めながら続けております。

が、ちゃんと食べるときには食べないと、

これからの酷暑は乗り切れんぞ、ということで。

夏日の夕方に行ってきました。

自宅から歩いて10分のところにある「まんぷく 代々木上原店」。

なんでも“ネギタン塩・カルビ塩”発祥のお店ということ。

※メニューはこちら

今回は妻のオゴリということで十分に堪能してきましたよ。

みなさんは写真で堪能あれ。

 

TOP写真はカルビ(1,000円也)

 


季節のナムル盛り合わせ(800円也)

 


大根サラダ(700円也)

 


タン塩(1,100円也)

 


レバ刺し(950円也)

 


豚トロ(900円也)

 


チヂミ(850円也)

 


海苔クッパ(600円也)

 


梅冷麺(1,000円也)

 

やあ久しぶりに思う存分焼肉を食べました。

お店は綺麗で店員のお兄さんの感じも良くて満足。

しかしわが家はそんなにお肉を食べないので、

次に行くとしたら、3ヵ月後かな(笑)

とはいえ、ご馳走様でした。


 

 


2007-06-24 06:33  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ギルバート明子

嗚呼おいしそう!!!
しかもオゴリというところがなお素敵ですね。
by ギルバート明子 (2007-06-24 16:26) 

M

ギルバート明子さん、こんにちわ。
>しかもオゴリというところがなお素敵ですね。
オゴリというだけで3倍増しです。
by M (2007-06-25 06:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]