SSブログ
a.jpg

BOW 竹集成ハンガー [気になるモノ]


BOW 竹集成ハンガー

何とかしたい系筆頭アイテム。

「いつかなんとかしたいなあ」

「いつかこだわったモノを買いたい」

そう思いながらもなかなか手が出ないアイテムってありませんか?

ワタクシの場合いくつかありますが、その筆頭がハンガー。

ブツ欲王子のみなさん、ハンガーどうしてます?

わが家のクローゼットは、洋服を買ったときにもらったもの、

無印で買ったもの、クリーニング屋さんでもらったもの、

もうごちゃごちゃです。

泊まったホテルのクローゼットをあけて

重厚な木製ハンガーがずらっと並んでるのを見ると気持ちよくないですか?

クオリティが高くまったく同じハンガーだと、

洋服をかけたときに映えますし、収まりもすごくいいんですよね。

あと、いいハンガーは型崩れを防ぎますし、

吸湿効果もあるので洋服の持ちもいいはずです。

そうは知っててもなかなか「いいハンガー」が買えずじまい。

1本3,000円としたら×10本で3万円。

ワタクシの洋服の数を考えたら10本じゃとても足りません。

一体何万円必要になるのか・・・・。

ハンガー買うのに借金するってのも聞いたことないしなあ・・・・。

悩む。

 


2007-06-26 06:08  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

あってぃ

こんにちは。
コメントが遅くなりましたが、
いつも素敵な商品のセレクト楽しく拝見してます。

確かにハンガーってついつい後回しにしてしまいますよね。
私もまだ購入はしてないのですが
こちらの商品はどうでしょうか?
http://hanger.shop-pro.jp/?pid=589057
木製でなおかつ魅力的なお値段。
by あってぃ (2007-06-27 10:47) 

M

あってぃさん、こんにちわ。
>木製でなおかつ魅力的なお値段。
1セット:98円×50本=4,900円(内税)
というのはかなーり気になります。
候補、候補と。
by M (2007-06-28 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]