SSブログ
a.jpg

ブツ欲日記~2007年前半を振り返る~ [リポート]

買い物で振り返る2007年前半戦。

6月が終わり、2007年も半分が過ぎましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

「夏のボーナス払いで冬のセールが買える」という

衝撃の事実を知ったことで幕をあけた2007年。

買ったブツを紹介しながら前半を振り返ります。

【1月】
記念すべき2007年新年一発目の買い物がクロックス ディズニークロックス
現在でも室内履きとして活躍しております。

黄金のスリッパことPantofola D'oro スニーカーは履き心地抜群。
艶っぽさも兼ね備えた大人のスニーカーですね。

モンクレール チベットスペシャルは2007年ベスト・バイの最右翼候補。
とにかくよく着た。よく目立った。早く冬にならないかなあ。

ワッペン ベタ貼りブームはセーターにも飛び火。
クルチアーニ Vネックニットは初クルチアーニ・アイテムでもありました。

現在の休日の楽しみのひとつが
BOSE Wave Music Systemで音楽を聴きながらの入浴です。

【2月】
これも2007年ベスト・バイ候補のひとつ。
涼しくなったらすぐに着たいDSQUARED2 スウェードジャケット

ユニバーサルランゲージ シャツは驚きのコストパフォーマンス。
ジャケットも反響が大きかった。

【3月】
春先のちょっと肌寒いときに大活躍したルシアン・ペラフィネ スウェットパーカー
くたくたになるまで着つづけたい一品。

これも間違いなく2007年のベスト・バイに入るでしょう。
ゴヤール アンバサード(写真)。毎日ガシガシ使ってます。

【4月】
自分のリコメンドに自分で反応。
ブッテロ シュリンクレザーシューズはリゾート履きに持ってこいですね。

【5月】
ユニクロ原宿店の変貌ぶりにびっくりというかがっくり。
いちおう記念にユニクロ(UT Store) Tシャツを買いましたが・・・・・・。 

ちょっと暑くなってきたときに活躍したのがエディフィス シャツ地ジャケット
とっても軽く、仕事の外出でも重宝しました。

これぞユニクロ!なユニクロ ストレートジーンズ。驚きの価格。
適度にユルめなシルエットが新鮮です。

いま一番出番が多い靴がパラブーツ CHAMBORD
今年の梅雨はこれで乗り切ります。

【6月】 
今年のハワイ旅行の戦利品。オールデンのVチップとストレートチップ
2足合わせても14万円弱とリーズナボー!

今年の夏のカブリものはこれで決定。
反響の大きさは前半戦トップクラスのカミンスキーXY KASHTA

エディフィス プルオーバーシャツ
今年の夏のスタイルのテーマ「大人のリゾートスタイル」の重要なアイテムのひとつ。

街のリゾートスタイルは「ちゃんとした感」が必要。
ということで買ったUA beauty&youth ショーツ。これからがオンシーズンですね。

2007年前半最後のお買い物はカシオ G-ショックミニ アナログモデル
リゾートスタイルの外しアイテムとして重宝しています。


 

てな感じで過ぎた2007年ブツ欲前半戦。

はてさて後半は一体どうなることやら。


2007-07-01 06:27  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

kuro

半年でこれだけですかー。いやー、スゴイですねー。
私は妻子がいる38才ですが、お小遣い制であることから、こんなラテン系な買い物三昧はできません。

目の肥やしにさせて下さい。
by kuro (2007-07-01 17:28) 

M

kuroさん、こんにちわ。
>半年でこれだけですかー。いやー、スゴイですねー。
妻はこのBlogを見て「・・・・大人になろうね」と言っておりました。
大人になったらもっと買い物して良しということなのでしょうか。
頑張ります。
by M (2007-07-02 06:29) 

ASH

Mさん、こんにちは☆
上半期、Mさんらしいアイテムのオンパレードでしたね(^^)

上のコメント、笑いましたw。
大事なのは発想の転換ですねw。
by ASH (2007-07-02 17:41) 

M

ASHさん、こんにちわ。
>大事なのは発想の転換ですねw。
そうです。
そうやって家のローン地獄の中、脳天気に買い物しつづけるわけです。
by M (2007-07-02 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]