SSブログ
a.jpg

ヤコブコーエン コットンパンツ [欲しいモノ]

img55573022[1].jpg
ヤコブコーエン コットンパンツ

真っ赤なヤコブは早い者勝ち。

みたいですよ。

ワタクシが見たショップでは、残りは1本(32インチ)のみでした。

※6月30日 12時25分時点

ヤコブ馬鹿のみなさん、如何でしょう?

真っ赤なヤコブ、行っときますか!


2008-06-30 12:25  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

AG

Mさん、こんにちは。
これはヤバイ。非常にヤバイです。
むずむずしてきました。ブツヨクの虫が。
by AG (2008-06-30 23:58) 

M

AGさん、こんにちわ。
むずむずしますよね?
このむずむずに一番効くのは買うことです(笑)
by M (2008-07-01 08:04) 

スリム

こんにちは。
赤のパンツ、はく度胸あります?
赤のシャツは抵抗ないのですが、パンツはだめです。
これまでも、いいと思いながら断念してきました。
はく度胸がある方がうらやましい。
by スリム (2008-07-01 11:46) 

M

スリムさん、こんにちわ。
>赤のパンツ、はく度胸あります?
なんの問題もありません(笑)
http://m-butsuyoku.blog.so-net.ne.jp/2006-06-04
ワタクシからするとホワイトパンツ履くほうが度胸いります。
by M (2008-07-01 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]