SSブログ
a.jpg

『ブツ欲アッシー』(仮)~その1~ [イベント]

お題:オールデンに合うパンツ。

思いつきで書いたらいきなりリクエストが入ってしまい(笑)

見切り発車で始めることになってしまったこの企画。

記念すべき第1回目はchopperさんからのリクエストで

「オールデンに合うパンツ」。

オールデンにもいろんなモデルがあるのですが、

共通している特徴として、あのボリューム感がありますよね。

こちらの写真を参照ください)

この特徴を引き立たせるパンツ、となると

やはりテーパードの美脚系パンツというクラシコな着こなしがベストかと。

ということでオススメはコレ↓

610blu.1[1].jpg
ヤコブコーエンJ610



こちらもオススメ↓

img55792096[1].jpg
PT01(ピーティーゼロウーノ)BESPOKE


ヤコブといえばJ620もオススメですが、

クラシコな着こなしといえばこちらのJ610でしょう。

もう一つのPT01のBESPOKEは

パイピングのラインと生地を各ショップがオーダー感覚で選べるというシロモノ。

なんでも、製品染め28色×パイピング5色=140のバリエーションがあるそうです。

コットンストレッチ生地を使用したテーパードのスリムフィットです。

 

とまああまりに無難で意外性もへったくれも無いアンサーですが(笑)

まあいいモノはいいということで選ばせてもらいました。

皆さんの方で「これがオススメ!」というものがあれば是非コメントをください。

よろしく御願いします!


【『ブツ欲アッシー』(仮)リクエスト募集中】

「こんなのを探して欲しい」というものがあればリクエストをください。
可能な限り探してここで紹介させてもらいます。
なおリクエストについては一箇所に集中したいので、
↓の記事のコメント欄に記入ください。
http://m-butsuyoku.blog.so-net.ne.jp/2009-01-23-1
それではよろしく御願いします。


2009-01-24 00:00  nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

お茶屋

リクエスト・・・何かあるかな。。。
じっくり考えさせて頂こうかと♪
by お茶屋 (2009-01-24 09:43) 

gyaro

Mさま、こんにちは^^
反響は凄まじいものを感じましたが、
すぐにリクエストに応えているMさんの記事に
凄まじく驚きました。
ホントすごいっす。

by gyaro (2009-01-24 12:04) 

M

お茶屋さん、こんにちわ。
>じっくり考えさせて頂こうかと♪
あまり無理しなくていいですよ(笑)
by M (2009-01-24 20:15) 

M

gyaroさん、こんにちわ。
>ホントすごいっす。
何でも思いつきで言うもんじゃないですね(笑)
まあボチボチ頑張ります。
by M (2009-01-24 20:16) 

ようぷぅ

いつも楽しく読ませていただいています。
最近オールデンを初めて買いました。990で色は#8。
コードドバンは雨に弱いので、最近雨・雪が続いている私の住む地域ではなかなか穿く機会もなく、毎日眺めては心躍らせています。
ヤコブコーエンいいですね♪ジーンズ好きの私としては今一番熱いです。
ところで、Mさんは雨の日の足元というと、どちらの靴がお勧めですかね。。。参考にさせてください。
by ようぷぅ (2009-01-25 22:56) 

M

ようぷぅさん、こんにちわ。
>ところで、Mさんは雨の日の足元というと、どちらの靴がお勧めですかね
これまでもちょこちょこ書いてきましたが、やはりトリッカーズとパラブーツでしょうか。
どちらも圧倒的に雨に強く履き込むほど味が出ます。
by M (2009-01-28 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]