SSブログ
a.jpg

セバゴ デッキシューズ [欲しいモノ]

1-0177[1].jpg
セバゴ デッキシューズ

雨の日用の軽やか靴が欲しい。

とそろそろ考えてます。

毎年この時期になると考えてるわけで(笑)

トリッカーズだのパラブーツだの

SHOPオリジナルなどを買ってきたわけですが。

今年はもっと軽やかな靴が欲しいなと。

例えば写真のようなデッキシューズ。

ジャケパンスタイルでパンツをロールアップして履くと可愛い。

オフの日やハワイでは短パンやリネンパンツと合わせることも可能。

もちろん雨に強く、地下鉄のホームで滑って転ぶこともない。

この時期は春だなあと思ってるとアッという間に梅雨入りするので

今のうちに対策を打っておきたい。

たぶん今年も雨用の靴は何か買うことになるでしょうね。

雨用の靴、皆さんのおすすめは?


2009-04-20 12:45  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 4

わだち

こんばんは

私の雨期あるいは雨の日用靴はスプリングムーブのスニーカーです。色々販売されていますが、Mさんには下記モデルはいかがでしょうか。

http://item.rakuten.co.jp/crispin/spm_145_purple/

by わだち (2009-04-20 17:54) 

スリム

こんばんは。
標記の品、昨年買いました。
2~3年で履きつぶす感じですね。
もっと安かったですよ。
by スリム (2009-04-21 19:50) 

M

わだちさん、こんにちわ。
>Mさんには下記モデルはいかがでしょうか。
これ可愛いですね。ハワイとかにはもってこいですね。
by M (2009-04-22 06:08) 

M

スリムさん、こんにちわ。
>2~3年で履きつぶす感じですね。
ですね。買うとしたらそのつもりで買います。
by M (2009-04-22 06:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]