SSブログ
a.jpg

2nd (セカンド) 2009年 06月号 680円 [買ったモノ]

4910155450697[1].jpg
2nd (セカンド) 2009年 06月号

久しぶりにワクワクした雑誌。

はじめて買いました。

本屋さんでこの雑誌タイトルを見て「あれ?」と。

実はちょっと前に渋谷をブラブラ歩いてるときに男性に声をかけられて。

変な募金のお願いとかだったらブッ飛ばすぞ的な光線出して威嚇したら

「写真とらせてください」と。

聞けば2ndという雑誌だと。

名前は聞いたことがあるんですがあんまりよく知らなかったのと

写真は恥ずかしいということで丁重にお断りさせてもらいました。

ということを思い出し、手にとって見るとなかなかいいじゃないですか。

ワタクシの大好きなオールデンやトリッカーズなんかもあるし。

いい紙を使ってるのもあって写真も綺麗。

何よりも一番引っかかったのが「旅支度 今年は迷わない」という特集。

近々いつものハワイに行く予定なので参考にさせてもらおうかと。

と読み進めてたら例のファッションスナップページを巻末に発見。

うげ。写真超デカ。

お断りして良かった。


2009-04-21 11:40  nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 6

お茶屋

たしかに、しっかりとした紙質のイメージが☆
ひさしぶりに読んでみようかと♪
次回はぜひ激写されてしまってください!
by お茶屋 (2009-04-21 12:24) 

冬子

面白そうですね。買ってみよう・・。
Mさんお引き受けすればいいのに!
by 冬子 (2009-04-22 00:06) 

TomandY

この雑誌愛読者です。
ライトニングといい2ndといい、うるさくなくて読み心地が良いですよね。
Mさん見てみたかったなぁ。。。
by TomandY (2009-04-22 02:06) 

M

お茶屋さん、こんにちわ。
>次回はぜひ激写されてしまってください!
うーん。
by M (2009-04-22 06:11) 

M

冬子さん、こんにちわ。
>Mさんお引き受けすればいいのに!
うーん、うーん。
by M (2009-04-22 06:11) 

M

TomandYさん、こんにちわ。
>Mさん見てみたかったなぁ。。。
うーん、うーん、うーん。
by M (2009-04-22 06:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]