SSブログ
a.jpg

BARBA リネンシャツ [欲しいモノ]

101ora.1[1].jpg
BARBA リネンシャツ

ヒラヒラでフラフラ。

昨日朝からガンガン歩きまして。

や朝イチで三宿方面で打合せがあったのですが、

渋谷から田園都市線に乗ると死ぬほど混んでる。

だもんで思い切って自宅から歩いてみようと。

したら意外と近くて30分ちょっとで着いた。

これなら夜、三宿あたりで遊んでも歩いて帰れるなと。

都心を歩くの大好きなので。

しかし今の季節はまだいいですが、

これからどんどん暑くなってきたら歩くのは相当しんどい。

せめて着てるものぐらい涼しげにしないと。

ということで最近リネンシャツが欲しいなと思っています。

夏の風にヒラヒラさせながら都心をフラフラと散歩する。

ワタクシの夏の楽しみの一つです。


2009-04-22 06:04  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 4

わだち

こんにちは
>夏の風にヒラヒラさせながら都心をフラフラと散歩する。
このシャツのキャッチみたいな感じだなぁと一瞬思いましたが、詩のような奥深さと雰囲気も感じました。
最近リネン100%のジャケット(eyefunny F-2)を初めて購入しました。今時期はまだ寒かったりするのでもうちょっと先に活躍できそうです。
by わだち (2009-04-22 14:00) 

いがいが

個人的にフレンチフロントの胸ポケなしのシャツがすごく好きなので、
写真のシャツは物欲を刺激されます(笑)
あのシャツを着て、都心を颯爽と歩く・・・。

カッコ良すぎます。
by いがいが (2009-04-22 19:41) 

M

わだちさん、こんにちわ。
>詩のような奥深さと雰囲気も感じました。
解釈って自由ですね(笑)
by M (2009-04-23 12:21) 

M

いがいがさん、こんにちわ。
>カッコ良すぎます。
シャツがね(笑)
by M (2009-04-23 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]