SSブログ
a.jpg

ハワイ旅行 [リポート]

main.jpg

必然的な一大事件。

実はちょっと前にハワイに行ってきまして。

先月末から今月頭にかけて5泊7日ほど。

帰国してから10日以上経ってもなんともないので

豚インフルに感染することもなく。

しかし「いつもならすぐにでもこのBlogで紹介するクセに」

とお思いの方もいると思います。

そうなんですよね。

実は一大事件がありまして。

ハワイで何も買ってこなかったんです。

誰がってワタクシが(笑)。

だからこのBlogで報告のしょうがない。

や、いつものようにちょこちょこと色んなSHOPに顔は出したんですよ。

出したんですが全く食指が動かず・・・。

妻が買物をしてるのを横目にノー買物。

もちろんLEATHER SOULにも行きました。

相変わらずオールデンは安いし、

円高の影響もあってジョンロブのウィリアムがシューツリー込みで12万円ほどで買える。

エドグリもセールで5~6万円になっているものもあった。

それでも買わなかった。

それならと、国内で買うと3万円以上するカシウェアのパーカーが

1万5,000円ぐらいで買える店に行きましたが、これも買わず。

クロムハーツも2~3分ほどで店を出てきてしまったし。

エルメスもヴィトンもお店には行くもののノー買物。

理由はハッキリしていて。

今はわざわざ海外にいかずともNETで安く買えるからです。

だから以前に比べたら

「せっかく外国に来たのだから買わなきゃ損」的な気分が皆無に近い。

「いつでもNETで買えるじゃん」と。

ということで今回のハワイでの買物記はありません。

せっかくなので写真を数点紹介させていただくことでお茶を濁すことにします。


1.jpg
今回の旅行で最も感動した成田空港のJAL SAKURA LOUNGE

2.jpg
飛行機は往復ともにいつものJALのビジネスクラスを。

3.jpg
最初に2泊したEmbassy Suites。

4.jpg
食事でも最も印象的だったのはBLUE WATER SHRIMP SEAFOOD。

5.jpg
残り3泊は常宿のHILTONで。

6.jpg
いかに日焼けしたかをお見せしたかったのですが・・・・。


2009-06-13 14:55  nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 8

sanasuke

うわっ!
うわわわっ!いいなっ!ハワイ!
おっと。取り乱してしまいました。
Mさん、こんにちは。
私ならハワイのショップで冷静さを
保てそうにありません(゜゜;)

写真を見ているだけでテンションが上がります^^
新型インフルの影響もなくて良かったですね!^^
by sanasuke (2009-06-13 15:45) 

がばちょ

>いつでもNETで買えるじゃん

おおむね同意なんですが、まだまだ目が肥えてない僕にとっては、自分が気に入るブランドのサイジングや素材感などがよく分からず、購入に躊躇することが多々あります。
迷ったり質問メールのやりとりをしている間に売り切れたりすることも多く、まだまだ経験値の少なさを感じています。

それに、ネットではMade in ○○が隠されてることも多く、正規ラインよりちょっと質が劣ったりすることもしばしば見受けられるので。

とか言いながら僕の買い物のメインはネットです。
ここでの受け売り知識(笑)が最近は役立っています。
by がばちょ (2009-06-14 14:02) 

M

sanasukeさん、こんにちわ。
>新型インフルの影響もなくて良かったですね!^^
ガンガンに予防してましたからね。
by M (2009-06-15 07:06) 

M

がばちょさん、こんにちわ。
>まだまだ経験値の少なさを感じています。
NETでの買物は楽なぶんそれなりのリスクを背負うのはしょーがないかなと最近は思います。
まあ何事も勉強ってことで。
by M (2009-06-15 07:08) 

ちか

私は一生行かない(行けない?)であろうハワイ・・・。
またもや行かれたのですね、うらやましいぃぃぃ!!!!!

そして日焼けを・・・・、してませんねぇ。

それはそれでビックリです!
by ちか (2009-06-16 23:56) 

M

ちかさん、こんにちわ。
>そして日焼けを・・・・、してませんねぇ。
や実際はそれなりにしてるんですけどね。
イマイチ写真がわかりにくくてスイマセン。
by M (2009-06-17 10:31) 

inazo

Mさん

あー、僕も4月にハワイ行ってたんですよ~
そして、同じく買い物ほぼなし。。。ラルフのポロシャツ2枚くらいです。
珍しくオールデンも買わずでした。
しかし、Mさん、買うモノも似ていますが、ハワイで泊まるホテルまで一緒ですね!

by inazo (2009-06-24 10:08) 

M

inazoさん、こんにちわ。
>珍しくオールデンも買わずでした。
そういう流れなのかしら。
by M (2009-06-25 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]