SSブログ
a.jpg

クロムハーツ IDフローラルクロスブレスレット [欲しいモノ]

CHROME HEARTS.jpg
クロムハーツ IDフローラルクロスブレスレット

ブツ欲は思わぬ方向へ。

時計を探してるうちに。

「すでに時計何本か持ってるんだから違うもので手元を飾りたいなあ」と思い始め。

もともと時計はワタクシにとってアクセサリーみたいなもの。

アクセサリー類をまったく身につけないので

一点ぐらい遊びがというか煌き系が欲しくて。

時計でそれを表現してきた。

しかしここでちょっと考えを変えて。

「だったらアクセサリー買ってもいいじゃん」と。

複数のアイテムをジャラジャラ付けるのは嫌なので一点勝負。

それなら時計で付け慣れてる腕元を飾るブレスレットかなあ。

写真の一品にようにガツン系か、

はたまた繊細なヒモ系か。

うーん44歳にして本格的アクセサリー・デビューとなるかどうか。


2009-06-29 06:04  nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 12

わだち

Silver925でもかなり(価格的な)ボリュームがあるんですね。
by わだち (2009-06-29 09:20) 

お茶屋

映り込んでる感じまでもが
かっこいいですね☆
by お茶屋 (2009-06-29 11:33) 

imiko1208

シルバーはいずれ飽きてくると思います。私はMさんとは逆でシルバー(クロムハーツ)から時計にハマりました。今ではほとんどしていません。どうせならゴールドがオススメです。ローズゴールドなら嫌味はないかと思います。但し、何事もそうですが順番にハマッていかないと分からない事だと思いますが。皆さんも経験していることですよね。
by imiko1208 (2009-06-29 21:40) 

ton

σ(・・*)アタイも 3月に商品値下げで1万ぐらい安くなってから
「フローラルボール・ブレスレット」買っちゃいました。ヽ(^。^)ノ
チト ずっしり系が欲しかったので メンズの大きい方にしましたが
画像の商品 σ(・・*)アタイ的には ガツン系過ぎたので辞めました。
(一応 女の子なので。。。笑)


by ton (2009-06-29 21:49) 

りゅう

シルバーアクセって意外に重いんですよね。
昔は時計かシルバーブレスでしたが
重いし実用の無い方はいつの間にか居なくなりました。

なにより一緒に付けると時計に傷が(汗)
by りゅう (2009-06-29 22:51) 

タゴ

Mさん、こんばんは。
私も昔この手のシルバーブレスを着けていましたが、今では全く使わなくなりました。やっぱり飽きてくるんですよね。
こういう細身のレザー系であれば飽きずに長く使えるかもしれませんよ。
http://jamhomemadeandreadymadeonline.com/?pid=9953385
ご参考までに。
by タゴ (2009-06-29 23:51) 

M

わだちさん、こんにちわ。
>Silver925でもかなり(価格的な)ボリュームがあるんですね。
ここまで来るともうよくわかりませんな。
by M (2009-06-30 18:32) 

M

お茶屋さん、こんにちわ。
>映り込んでる感じまでもがかっこいいですね☆
この演出にクラッと来てしまいます。
by M (2009-06-30 18:33) 

M

imiko1208さん、こんにちわ。
>シルバーはいずれ飽きてくると思います。
やっぱりそうですかね。
買う前からすでにそんな予感もしてます。
by M (2009-06-30 18:35) 

M

ton さん、こんにちわ。
>「フローラルボール・ブレスレット」買っちゃいました。
どひぇーっ。それはそれは。
恐れ入りました。
by M (2009-06-30 18:37) 

M

りゅうさん、こんにちわ。
>シルバーアクセって意外に重いんですよね。
ブライトリングのベントレーでも重いなあと思ってる軟弱者のワタクシには無理かシルバーアクセ。
by M (2009-06-30 18:39) 

M

タゴさん、こんにちわ。
>こういう細身のレザー系であれば飽きずに長く使えるかもしれませんよ。
たしかに。しかしワタクシのように汗ダーダー者だと臭くなるんですよね、レザー。
by M (2009-06-30 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]