SSブログ
a.jpg

ブルックスブラザーズ アリゲータシューズ [欲しいモノ]

img56256746[1].jpg
ブルックスブラザーズ アリゲータシューズ

BBからもアリゲータ、きたーーーーーーーーーーーーーーーっ。

ジョンロブに引き続き。

こちらは10万円台前半で購入可能。

ややや欲しいぞ。

【「私の逸品(仮)投稿募集】
「Mのブツ欲日記」で紹介させていただく
みなさんの逸品投稿をお待ちしています。
詳しくはこちらをご覧ください。


2010-02-20 09:37  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 3

エドモン

前のロブはまぁ良かったですけど、
これは少し微妙じゃないですかね?
このシャイニーなアリゲーターと
微妙な木型がなんだか危険な予感がしますね。
長くは使えそうも無い予感が。
by エドモン (2010-02-20 18:07) 

Tony

僕は正月にラスベガスのフォーラムショップスの店で見つけたけど、$700だった。イマイチなので買わなかった、Tom Brownのカシミアニットばっかり買った。
by Tony (2010-02-20 18:10) 

momo

BB従業員だったら30%OFFですし、年に何枚か50%OFF券が貰えるんですよ(笑)
お知り合いにいませんか?
by momo (2010-02-20 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]