SSブログ
a.jpg

ジョン・ロブ スリッポンシューズ [欲しいモノ]

jl.jpg
ジョン・ロブ スリッポンシューズ

同じ10万円ならワシャ靴を買う件。

皆さんなら10万円あったら何を買いますか?

ワタクシは真っ先に靴を買うことを考えます。

これ以前にも書いたかもしれませんが。

人生なにがあるかわらかない。

ある日突然、可処分所得が激減することは十分にありえる。

そうなるとこれまでみたいに何でもかんでもホイホイ買うことができない。

しかしそれでもワタクシは見栄っ張りなので、

きっとそれなりの格好をしたいと考えるでしょう。

ウェア類はファストファッション系でも何とかなる気がしますが、

革小物と腕時計だけはそうはいかない。

明らかに見た目のクオリティと価格が比例しているから

(と勝手に信じている)。

価格が高いものはパッと見にも素晴らしい。

なので時計と革小物だけは買えるうちにいいものを買い揃えたいし、

どれだけ揃えても十分ということはない。

とくに靴は消耗品。

1足、2足あるだけではとても不安。

ということでどんなにシュークローゼットが一杯になろうと

お金さえあれば靴は買っておきたい。

ちなみに写真のジョン・ロブはアンダー9万円で買えます。


2010-03-21 19:07  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 4

oyajigoro

賛成です。
私も昨日勢いでダブルモンク「チャペル」を買ってきました。
by oyajigoro (2010-03-22 15:54) 

yukiya

はじめまして、いつも楽しく拝見させて頂いてます。
私も同じく賛成です。
10万あればファッションであれば靴かアクセ系買いますね。
定番のずっと使えるものを。
私も先日イギリスに行ったときにダークブラウンのチャペル買ってきました。
今は日本円も強いので、免税で11万くらいでした。
天気が今一つなので、まだ履いていないのですが。
by yukiya (2010-03-24 11:48) 

M

oyajigoroさん、こんにちわ。
>私も昨日勢いでダブルモンク「チャペル」を買ってきました。
うーん、なかなか勢いで買えない靴だとは思いますが・・。
by M (2010-03-24 12:16) 

M

yukiyaさん、こんにちわ。
>今は日本円も強いので、免税で11万くらいでした。
くーっ、羨ましい限りです。
by M (2010-03-24 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]