SSブログ
a.jpg

トーキング アバウト ジ アブストラクション デニム転写スエット [気になるモノ]

tata.jpg
トーキング アバウト ジ アブストラクション デニム転写スエット

会社に履いていけるスエット?

暑くなってくるといつも考えることは同じ。

なるべくラクな格好で会社に行きたいなあ、ということ。

別にダラけたいわけじゃない。

ただでさえ暑いのだ。

それだけでグッタリしているのだ。

せめて格好だけでもリラックスしたいじゃないか。

しかしさすがに短パンやスエットパンツでは行けない。

でもこの手の「パッと見デニム」ならどうだろう。

ジャケットでも羽織ればそれなりに見えないか?

本格的な夏に向けて、

そろそろこの手の「楽ちんアイテム」を探そう。


2010-03-23 07:00  nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 6

アーサー

こんにちは
TATAの転写パンツ、昨年のクラッシュデニムとチノパンの2本持ってます
履き心地楽ちん これからの暑い季節にはもってこいです

近くでじっと見ればプリントだと分かるけど、ちょっと離れれば本物です(笑)
by アーサー (2010-03-23 07:26) 

matsuyakko

今期のcomme des garcon junya watanabe manにも、LEVI'Sとのコラボで転写プリント、ありましたよ。
by matsuyakko (2010-03-23 12:33) 

ペロ

ケイキーのやつよりちゃんとプリントされてますね
サイズがちょっと合わなそうだけど
by ペロ (2010-03-24 10:22) 

M

アーサーさん、こんにちわ。
>履き心地楽ちん これからの暑い季節にはもってこいです
むー、ますます欲しくなりますな。
by M (2010-03-24 12:18) 

M

matsuyakkoさん、こんにちわ。
>LEVI'Sとのコラボで転写プリント、ありましたよ。
たぶん、お値段がそれなりな気が・・・。
by M (2010-03-24 12:19) 

M

ペロさん、こんにちわ。
>ケイキーのやつよりちゃんとプリントされてますね
写真で見る限り、そんな感じですね。
by M (2010-03-24 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]