SSブログ
a.jpg

ティバルディ ベントレー・コラボレート万年筆 [欲しいモノ]

tibf0701_1[1].jpg
ティバルディ ベントレー・コラボレート万年筆

工芸品のような筆記具が欲しい。

アクセサリーはしないけど、その要素だけは欲しい。

相変わらずワタクシの中の天邪鬼魂がそう叫んでいます。

しなれていないだけに、

今さらアクセサリーを身に着けるのにすごく抵抗感がある。

でも、あのキラキラした感じやゴツゴツした感じはどこかに欲しい。

で結局アクセサリーに代わるアイテムでそれを実現しようと考えているのですが。

たとえば筆記具はどうかと。

スターリングシルバー製で何かしら手仕事が施してあるのはどうだ。

例えば写真の一品。

見るからにシルバーのゴリっとした感じが伝わってきてカッコよくないですか?

さすがに万年筆に60万円以上を出せるほど酔狂ではないですが・・・・。

こんな感じのシルバー+手仕事な筆記具が欲しい。

私の逸品(仮)」~オールデン編~募集のお知らせ(Click)

「私の逸品(仮)」~シルバー小物編~募集のお知らせ(Click)


2010-06-07 17:20  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 6

けぷる

もうご存知かもしれませんが・・・
カランダッシュ
http://www.carandache.co.jp/catalog/nav/筆記具.html
なんぞどうですか?
署名をする機会の多い友人にプレゼントしたら喜ばれましたよ
by けぷる (2010-06-07 17:37) 

M

けぷるさん、こんにちわ。
カランダッシュは結構チェックしてますね。
by M (2010-06-07 17:56) 

Leo

YARD-O-LEDのペンシルなど、良いですよね。仕事ではペンシルばかりなので、いつか絶対買ってやろうと思っています。
by Leo (2010-06-08 00:02) 

M

Leoさん、こんにちわ。
YARD-O-LEDとモンテグラッパはチェックしております。
by M (2010-06-08 13:07) 

エドモン

100年モノのアンティーク、楽しみですね。
銀特集の「私の逸品」に色々送っておきましたので宜しくです。


by エドモン (2010-06-10 15:50) 

M

エドモンさん、こんにちわ。
>銀特集の「私の逸品」に色々送っておきましたので宜しくです。
明日にはアップさせていただきます。
by M (2010-06-10 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]