SSブログ
a.jpg

ブツ欲日記~2010年前半を振り返る~  [リポート]

alden.jpg

なんかやたらオールデンだった前半戦。

世間はW杯で盛り上がり中ですが、それとはカンケーなくまとめてみました。


【1月】
昨年後半から続くカシミアブームはハイドロゲン カシミアジャケットが終着点。
フィット感が最高!ルトロワ スウェットパーカ
今年もボレリのシャツをリーズナブルに。ルイジ・ボレリ WILLIAM
冬の旅行のお供はこれで決まり。ブルネロ・クチネリ トラベルキャリーバッグ

【2月】
ガツン&タラーンが魅力です。ジェームス・リード ベルト
軽っ。リングヂャケット コットンリネンジャージダブルジャケット
ついにIWCを初ゲット。IWC インヂュニア ミッドサイズ
もいっちょルイジ・ボレリ LUCIANO

【3月】
超久しぶりに携帯を買い換えました。amadana 04-A
もっこりモコモコ。ベアフットドリームス パーカー
超大物バッグを購入。クロムハーツ FSトート
初のモディファイドラスト。オールデン Vチップ
不測の事態に備えて買いました。エスプリマ 10本用アルミ製時計収納ケース
ハワイでの必需品になりそう。ast コットンニット

【4月】
オールデン暴走特急は止まりません。オールデン サドルダービー
トルソーで撮るそー。
オールデンはこれで磨く。江戸屋 手植え靴ブラシ花馬毛 極上
お箸もいいものを使いたい。BALS 江戸木箸 スチームケース
おっさんになると首元が冷えるので。無印良品 しわ加工ストール

【5月】
オーブンレンジはシンプルに。無印良品 オーブンレンジ
今年3足目のオールデンは別注で。オールデン スリッポン(TOP写真)。

【6月】
Alden写真集撮影用に買いましたソニー NEX-3 ズームレンズキット
やっとウエストバッグを買えました。クロムハーツ SNAT-PACK#1
前半最後の買物は、こちらもやっと買い替え。VAIO X
「ぼくらの夏休み」的なスリッパは無印良品 イ草スリッパ

ということで今回もまた2010年の前半戦を振り返ってみました。
こうして改めて振り返ってみると「馬鹿買い」が多いですね(笑)。
なんつうか「とりあえず買っちゃえ」みたいな。
後半戦はもうちょっと吟味して
「ほんとに欲しい!」というモノに特化していきたいと思います。


2010-07-01 06:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]