SSブログ
a.jpg

malo カシミアリラクジングパンツ [スタイリング道場]

DSC00979.JPG

冬の散歩はカシミア×カシミア。

暴走気味の「スタイリング道場」。

まだ飽きてないのでまだまだ続きますよ。

ということで今回のお題はmaloのカシミアリラクジングパンツ
DSC00982.JPG

カシミア100%のイージーパンツです(たたみ皺がすいません)。

一歩間違えると田植えスタイルになりそうな一品。

さあどんなスタイリングにしましょうか。

 

・・・・・・・・スタイリング、考え中・・・・・・・・。

 

整いましたっ。
DSC00985.JPG
テーマは「冬の散歩」。

DSC00993.JPG
astのカシミアVネックニット

DSC01006.JPG
パンツのオリーブグリーンを拾うオールデンのコンビブーツ
※このパンツをブーツインできるのはDASH村のあきおさんかJOYぐらいか。

パンツのカシミアのふわっとした感じをトップスにも欲しいなということで、

結果、上下ともにカシミアの着こなしに。
DSC01008.JPG

これで冬の代々木公園をとぼとぼ散歩しようかと。

荷物がある場合は、クロムハーツのSNAT-PACK#1を腰に巻いて。 

如何でしょうか?

さあさ皆さんもLet's「脳内スタイリング」!

その結果を教えてたもれ。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・アンドレアダミコ、ホワイトハウスコックス、KTルイストン等のベルトが充実のラインナップ。
・名優マストロヤンニも愛したストール・マンテラッシの粋な靴。
・速攻で完売したGEKKOのジャージーデニムイージーパンツの予約受付中(10月下旬入荷)
・【検証】靴の買取相場は?買取金額を左右するものは?

・ヒデタカ フカヤのスリッポン(新品)がアンダー3万円で販売中。


2010-10-14 00:00  nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 8

けんぐ

おー、これは上品ですね。
スウェットなのに、全然だらんとしていないように見せるスタイリング!

もともと、コメントあんまりせずに見てるだけーな人でしたが、
これから突っ込んでいきますねー。
by けんぐ (2010-10-14 01:19) 

M

けんぐさん、こんにちわ。
>これから突っ込んでいきますねー。
お手柔らかに(笑)
by M (2010-10-14 06:10) 

yo-leo

カシミア×カシミア×オールデン!
麻雀でいえば、純チャン×三色×イーペイコーみたいにキレイに整っています。
(なんのこっちゃ)
上質感が上品に醸し出されていて、素敵です。

私は、「際立たせ」が好きなので、ドレスシャツ、若しくはナイロンジャケットと合わせて、あえて違和感を出してみたいです。

by yo-leo (2010-10-14 08:53) 

M

yo-leoさん、こんにちわ。
>麻雀でいえば、純チャン×三色×イーペイコーみたいにキレイに整っています。
ワタクシ、麻雀をやらないのでよくわかりませんが、誉め言葉であることはなんとなくわかります(笑)
by M (2010-10-14 11:35) 

Leo

僕も今年、ウールカシミアのイージーパンツを買いましたが、レザーに合わせる予定です。レザーにイージーパンツやスウェットパンツ。アリだと思います。素材感さえ気を使えば。
by Leo (2010-10-14 22:39) 

M

Leoさん、こんにちわ。
>レザーに合わせる予定です。
カシミアはストレスに弱いので、レザージャケットと擦れ合う部分が毛玉になりやすいのでご注意を。
by M (2010-10-14 23:19) 

ちよ

エレガンス!
とてもリラックスパンツとは思えないコーディネートです。

私だったら、散歩の時はスニーカーに…そうですねぇ
クルチアーニのリネンポロシャツといった具合でしょうか
リラックス感&オッサン感丸出しって感じで……
ちょっと寒々しそうだったら、暖色系のカーディガンを羽織って ガニ股で散歩します。
by ちよ (2010-10-14 23:30) 

M

ちよさん、こんにちわ。
>ガニ股で散歩します。
ワタクシもガニ股です。
by M (2010-10-15 06:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]