SSブログ
a.jpg

ユニオンワークス カバーオール [スタイリング道場]

main.JPG

天邪鬼ワーク。

ユニオンワークスさんに遊びに行くといつも気になってたんですよ。

渋谷店の入り口に飾ってあるこのカバーオール。

サウンドマンがツイルで仕上げた一着で、

細身ながら袖付けが前振りになっていて、いかにも動きやすそう。

スタッフのユニフォームであり、販売している商品でもあります(詳しくはこちらを参照)

1.JPG
ボタンを生地と同系色にした凝った仕様。

2.JPG
ユニフォームなのでバックにはネームがプリントがあります。


で、これを見るたびに「そういやワークウェアって全然着ないなあ」と。

その瞬間「おし。スタイリング道場で使ってみよう」と。

着たことがないからやってみたくなる。

天邪鬼の宿命です。

で問題はどうやってスタイリングするか。

インにTシャツ、ダメージ系ジーンズにエンジニアブーツは確かにカッコいいですが

あまりにフツーすぎる。

天邪鬼としては真逆のドレス系に振って、

インにドレスシャツ+シルクタイ、美脚系スラックスにジョンロブあたりを考えたいところですが、

しかし真の天邪鬼としてはこれでも満足できない。

ワークの持つラフでカジュアルな感じは残しつつ、

ワークとは真逆の「おぼっちゃん」な感じを足してみたい。


 


・・・・・・・・スタイリング、考え中・・・・・・・・。

 

整いましたっ。
3.JPG
これが「ワーク+おぼっちゃん」。

4.JPG
インにはピンクのネルシャツにニットタイを。

5.JPG
足元はカバーオールの生地とボタンの色を拾ったネイビーのトリッカーズに、
ネルシャツの色を拾ったソックスを。

6.JPG

初のワークはこんな感じでしたが如何でしょうか?

皆さんならどう「脳内スタイリング」します?

ご意見・ご感想をお待ちしております。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・ブランド買取実態調査。高額買取商品はこれだ!
・インコテックスの美脚ジャージースラックス、登場。
・超チャンス。ルイジ・ボレッリのハンドメイドジャケットが半額以下に。
・「Begin」12月号掲載。楽ちんワークのGEKKOジャージーデニムジャケットはここで買える。
・FALORNIのレザートートバッグがアンダー5万円でゲット。


2010-11-05 00:00  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

ユウキ

このVすてきですねΣ(´∀`;)
by ユウキ (2010-12-08 10:28) 

M

ユウキさん、こんにちわ。
>このVすてきですねΣ(´∀`;)
あざーす。
by M (2010-12-08 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]