SSブログ
a.jpg

Sanders Mud Guard Chukka boots [スタイリング道場]

DSC02655.JPG

売られた喧嘩(?)を買ってはみたものの。

ある日、ユニオンワークスの中川さんから電話があったんですよ。

さては先日の取材記事スタイリング道場で何か失礼があったか・・・。

何かあるとすぐに怒られるんじゃないかと考えてしまう悲しい性分のワタクシ。

なにせ相手はシューズ・リペア界の番長。

ブッ飛ばされるのを覚悟で電話に出てみると

「サンダースのマッドガードのチャッカーブーツが入ったんですけど、

Mさんならどう履きこなすのかな~って思って」。

良かった。怒ってない。

ん?しかしこの内容って・・・・明らかにワタクシに対する挑戦では?

「お前なら、これをどうする?」

ワタクシへの挑戦なのか?

ビビリの反面、売られた喧嘩は必ず買う性分。

そこまで言われたらやってやりましょう。

その場で返事をしましたよ。

「わかりました、サンダー杉山の件、挑戦を受けましょう」。

同年代ならではのギャグで日寄ってるところが何とも情けない・・・。

ところで今回のお題となったこの靴。

詳細はユニオンワークスのBlogを見ていただくとして(こちらをClick)、

S.マックイーンのようにスマートに履きこなすのもいいですが、

この独特の泥臭さをそのまま活かしたらはてさてどうなるか・・・・。







・・・・・・・・スタイリング、考え中・・・・・・・・。

 

整いましたっ。
DSC02644.JPG
ちょっとウェスタン調に振ってみました。

DSC02646.JPG
DSQUARED2のスウェードジャケットに、
ROCKMOUNT チェックウエスタンシャツをインに。

DSC02660.JPG
腰にはジェームス・リードのベルトでリザード+シルバーを。

DSC02651.JPG
シャツの赤を拾ってソックスも赤を。


うーん、やっぱりマックイーンのように

黒いタートルネックのニット+細身のコットンパンツ的な着こなしの方がいいか。

みなさんなら、どう履きこなします?

DSC02647.JPG

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・ミリタリーモードの傑作。コシファントゥッテのゴートスエードM65ダウンジャケット
・タイト&ショート。機能性にもこだわったGEKKOのトレンチコート。
・ブランド買取実態調査。高額買取商品はこれだ!
・雑誌「LEON」掲載で話題沸騰。ソリード(Solido)のスウェットパンツ。
・モンブランの二つ折りレザー財布が驚きの価格で登場。


2010-11-19 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]