SSブログ
a.jpg

コシファントゥッテ ゴートスエードダウンベスト [スタイリング道場]

DSC02705.JPG
【Link】コシファントゥッテ ゴートスエードダウンベスト

「街のアウトドア」に最適な一着。

「MさんのBlogで紹介してもらいたいモノがあるんですが」。

いつもお世話になっている株式会社エクシオのIさんからメールをいただいた数日後、

オフィスにお邪魔して

このコシファントゥッテのゴートスエードダウンベスト(詳しくはこちら)を見て、

正直ホッとしました。

DSC02707.JPG

なんせ先方からこういったリクエストをいただくのは初めて。

かなり難しいアイテムだったらどうしようとビビってたからです。

しかしこれを見た瞬間ホッとすると同時に、すぐにピンときました。

良質なアイテムはシンプルにスタイリングするのが一番。

DSC02709.JPG

詳細をリンク先で見ていただければわかると思いますが、

スウェードの質感、機能性に富んだ仕様など

とても4万円台とは思えない出来。

こういう一品は変にヒネらずストレートにスタイリングするのが一番。

ということで・・・・。

 

 


・・・・・・・・スタイリング、考え中・・・・・・・・。

 

整いましたっ。
DSC02730.JPG
「街で着るアウトドア」がテーマ。

DSC02731.JPG
インはmaloのカシミアニット

DSC02724.JPG
足元はマルモラーダのマウンテンブーツ


街で着るアウトドアは「スマートさ」が最も重要なポイント。

このダウンベストはその点、ダウンをパツパツに充填していないので

とてもすっきりとレイヤードを楽しむことができます。

まさに「街のアウトドア」に最適な一着ですね。

DSC02732.JPG

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・トリッカーズ別注スウェードコンビネーションブーツで差をつける。
・ジョンスメのタートルネックニットやコシファントゥッテのウールパンツ等が入荷。
・これぞストレスフリーな一着。GEKKOのジャージーデニムジャケット。
・ブランド買取実態調査。高額買取商品はこれだ!
・これが世界最高峰。kitonのハンドメイドスーツ。


2010-11-21 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]