SSブログ
a.jpg

アルニス シルクリネン ハンティングジャケット [スタイリング道場]

1.JPG
【Link】アルニス シルクリネン ハンティングジャケット

貴族系ジャケットはスポーティーに着倒す。

最初にこのジャケットを見たとき「うっ。着るの難しいかな」と。

エルメスと双璧を成す仏の名門「アルニス」のジャケット。

見るからに「貴族」入ってます。

見た瞬間、条件反射的に「難しそう」と思ってしまいました。

しかししかし。

だからこそ「“スタ道”で挑戦してみたい」と。

「新年一発目に相応しい」と。

ということでお借りしてみることに。

2.JPG
ボタンにも「貴族」入ってます。

3.JPG
パリッとした感触に光沢が美しい惚れぼれするような最高級シルクリネンを使用。


見れば見るほど「貴族」なジャケット。

はてさてこれをどう着こなすか。

 

 


・・・・・・・・スタイリング、考え中・・・・・・・・。

 

整いましたっ。

4.JPG
春らしく軽やかにスポーティーにしてみました。

5.JPG
ルトロワのパーカーをインに、

6.JPG
足元はイエローが春っぽいパチョッティのスニーカーを。

7.JPG
パンツをクロップド系にしてみるともっと軽やかになりますね。

8.JPG
陽ざしを浴びるとキラっと光るところも春っぽい。


定価(18万9,000円)だと気後れしてしまいますが、

この価格(約5万円)であれば思い切って気倒せますね。

袖をクシャッと捲りあげてみたり、公園で遊ぶ際に羽織ってみたり。

パンツをお洒落なスウェットとかにしても面白い。

高品質な「貴族」系ジャケットを、

かように春らしくスポーティーに着崩す。

アリだと思います。

如何でしょうか?

★このジャケットの詳しい情報はこちら(←Click)★

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・クロムハーツにwjk・・・。ブランドゥール スタッフの私物を晒します。
・ストール・マンテラッシのフルグローブ(定価約10万円)を3万円台で。
・雑誌「Begin」も大プッシュ。GEKKOのウールツイードカットソージャケットはこちら。
・エルメスと双璧をなす名門アルニスのシャツを2万円台で提供します。


2011-01-08 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]