SSブログ
a.jpg

「Mのブツ欲日記@伊勢丹新宿メンズ館(仮)」 [みんなのオールデン]

image[1].jpeg

購入したてのオールデンです。

「ヤマキン32さん」からは1月に購入したばかりのオールデンが。

1月に購入してまだまだエイジングとは言えないシロモノなんですが、
撮影したときにちょうど曇りだった為いい感じの光沢具合に。
数々の素晴らしい作品の中応募するのもおこがましいのですが
拝見していただければと思います。

1.jpg.jpeg

ヤマキン32さん、購入したばかりのオールデン写真をありがとうございました。

もうちょっと写真が鮮明だともっと良かったなあと思いますので、

次回同じような機会があれば是非また送っていただければと思います。

ルーキーのオールデンもベテランのオールデンも。

皆さんの愛用の一品写真をお待ちしております。

★自慢のオールデン写真を伊勢丹メンズ館で披露してみませんか?(Click)★
※記事タイトルの[みんなのオールデン]をクリックすると応募写真記事を一覧できます。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・ブランドゥールはどこよりもオールデンを高く買い取ります。詳しくはこちらをClick。
・ストール・マンテラッシのスウェードローファー、今なら4万円でゲット可。
・春夏の必須アイテム。GEKKOのカットソーヒッコリーショートパンツ、先行予約中。
・定価36万円のブルネロ・クチネリのブルゾン(新品)を7万円台で。


2011-02-16 06:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]