SSブログ
a.jpg

「Mのブツ欲日記@伊勢丹新宿メンズ館(仮)」 [みんなのオールデン]

001.JPG

時の移ろいを感じる投稿です。

このBlogを古くから読んでくれているsanasukeさんから3足のオールデン。

まずはTOP写真から。

オールデン2210 Uチップ(001)です。
新婚旅行の地、ハワイで手に入れました。
2年半履いています。

002.JPG
つづいてオールデン1339 チャッカブーツ(002)です。
奥さんに内緒で個人輸入をして大目玉をくらった思い出の品です。
こちらの使用期間は2年。

003.JPG
最後はオールデン NST NST High Boot。(003)
別名ハワイアンタンカー。
日本のタンカーブーツと酷似しているのですが
バリーラストを使用しているためシャープな印象を受けます。
こちらは1年半使用しています。


sanasukeさん自身、Blogをやってることもあり、

ファースト・オールデンを買われた頃からよく覚えてます。

(もちろん奥様の大目玉についても・笑)

そうですかあ、あれからもう2年以上経つんですね。

オールデンの記憶で時の移ろいを感じる。

風流ですなあ(笑)

オールデンで大目玉を喰らった方も喰らってない方も。

皆さんからの投稿をお待ちしております。

★自慢のオールデン写真を伊勢丹メンズ館で披露してみませんか?(Click)★
※記事タイトルの[みんなのオールデン]をクリックすると応募写真記事を一覧できます。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・ブランドゥールはどこよりもオールデンを高く買い取ります。詳しくはこちらをClick。
・ストール・マンテラッシのスウェードローファー、今なら4万円でゲット可。
・春夏の必須アイテム。GEKKOのカットソーヒッコリーショートパンツ、先行予約中。
・定価36万円のブルネロ・クチネリのブルゾン(新品)を7万円台で。


2011-02-16 12:00  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

sanasuke

Mさん、こんにちは。
掲載ありがとうございます!

Mさんのブログに出会ったのもオールデンが切欠でした。
http://m-butsuyoku.blog.so-net.ne.jp/2005-10-12

そして続けざまにオールデンを3足購入。
ワタシが妻に怒られたのもMさんが原因なのです(笑)

そしていま、Mさんはオールデンを通じて
ネットの世界からリアルなイベントを試みようとしています。
誰にでもできることではありません。

メディアの新たなる形を提唱し挑戦する姿に憧すら抱きます。
今後のご活躍を心より楽しみにしております。
by sanasuke (2011-02-16 23:07) 

M

sanasukeさん、こんにちわ。
>メディアの新たなる形を提唱し挑戦する姿に憧すら抱きます。
有難うございます。なんだか照れますな。
「夢」だと夢のままで終わってしまうので、「目標」を設定、より具体的にゴールをイメージし、そこに向けて段取りをする。それが大事なんだなあということを改めて感じています。
by M (2011-02-17 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]