SSブログ
a.jpg

クロムハーツ ロング・ウォレット [欲しいモノ]

cw110pp_2[3].jpg
【Link】クロムハーツ ロング・ウォレット

長財布問題に決着か?

ふだん財布はジーンズのポケットに入れている。

札入れと小銭入れに分け、

それぞれ尻ポケット、前ポケットに入れている。

しかしパンツによってはポケットに入れることができず、

やむをえずバッグに入れることもある。

ここ最近は仕事もプライベートもクロムハーツのトートなのですが、

結構困っているのだ。

現在使っている財布はポケットに入れることを前提としているので、

コンパクトさを重視した。

その分、いざバッグの中から出そうと思ってもすぐに見つからない。

小銭入れも同様。

こりゃトートバッグ専用の財布を買うしかないなと。

トートに入れることを考えて条件は以下3つ。

(1)大きいこと
(2)丈夫であること
(3)小銭や領収書などが整理できること

まず(1)。

トートの中ですぐに発見できるようにするためには存在感が必要です。

そして(2)。

トートの中で色んなモノとぶつかり合うので傷つきやすかったり

壊れやすかったりするのはもってのほか。

最後に(3)。

トートに入れる場合は小銭を分けて持ちたくないですし、

フリーになってから沢山もらうようになった領収書を綺麗に収納できることも重要。

そして出来ればパスポートも入れたい。

ということで「いいなあ」と思ってるのが写真の長財布。

これなら、大きくて・丈夫で・綺麗に収納できそう。

トートのレザーの質感・色ともに合いますし。

唯一「合わない」とすれば値段だけで(笑)

うーんしかしいいなあ、これ。

★自慢のオールデン写真を伊勢丹メンズ館で披露してみませんか?(Click)★

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・ブランドゥールはどこよりもオールデンを高く買い取ります。詳しくはこちらをClick。
・ストール・マンテラッシのスウェードローファー、今なら4万円でゲット可。
・春夏の必須アイテム。GEKKOのカットソーヒッコリーショートパンツ、先行予約中。
・定価36万円のブルネロ・クチネリのブルゾン(新品)を7万円台で。


2011-02-16 17:00  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

ワカゾー

 こんばんは。

クロムハーツの長財布はオススメです!旅行の際はパスポートもしっかり収納できますし、僕も海外に行くときは必ずクロムハーツを使います。
クロムハーツのトートからクロムハーツの財布なんて本当に羨ましいです。
by ワカゾー (2011-02-17 01:23) 

M

ワカゾーさん、こんにちわ。
>クロムハーツのトートからクロムハーツの財布なんて本当に羨ましいです。
や、まだ買ってないんですけどね(笑)
今月末あたりに買おうかと画策中です。
by M (2011-02-17 11:25) 

ton

お久しぶりです!
私も 昔クロムのクロスパッチ5つ付いてる 凄くお洒落な 長財布買おうかと悩んで 定員さんの話など聞いて 辞めました(笑
私には そんなに 中に入れるものが無く 無駄に大きいだけだったんで。。。定員さんが「左右の仕切り所に 束(100万)入れてる人とか居てますよ」って 軽く言われてました(苦笑
Mさんの 条件には ぴったり?かと思うんですけど。。。(・∀・)ニヤニヤ
by ton (2011-02-21 00:40) 

M

tonさん、こんにちわ。
>無駄に大きいだけだったんで
たしかに大きいですよね。そして重い。
入れる中身は無いですが、「大は小を兼ねる」かなと。
by M (2011-02-21 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]