SSブログ
a.jpg

「Mのブツ欲日記@伊勢丹新宿メンズ館(仮)」 [みんなのオールデン]

20110222.JPG

べテラン顔のひよっこチャッカー。

パッと見はベテラン。

しかしその実は超若手。

これ、オールデンにたまにある現象ですが、

「michiomiさん」から送られてきたのもそんな一枚。

購入1カ月のひよっこチャッカ#8ですがすでにこの貫禄。
思わず撮った1枚です。

という一足は雨の日以外はほぼ毎日履くほどのお気に入りだそう。

なお奥に写っているのは購入4カ月のカーフVチップ。

これはこれで履き心地も大変良くとても気に入っているそうです。

どちらもこれからもガンガン使ってやってくださいまし。

★「Mのブツ欲日記@伊勢丹新宿メンズ館(仮)」開催までしばしお待ちを!★

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・売れ筋ランキング1位。GIZA45を使用したGEKKOのボクサーパンツ。
・ブランドゥールはどこよりもオールデンを高く買い取ります。詳しくはこちらをClick。
・楽天市場週間ランキング3位。ボレッリのハンドメイドネクタイはこちら。
・アルニスのシルクコットンジャケット(定価28万円)を新品7万円台で提供。


2011-02-27 00:00  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

michiomi

掲載ありがとうございます。大変嬉しいです。
でも、何が嬉しいかって、これだけたくさんの「ご自慢オールデン」を、毎日毎日拝見できたこと。皆さまに負けないように、自慢の一足に育てていきたいです。なお中部地方在住につき、伊勢丹新宿へ行けるかどうかは家族会議で・・・。
ハワイいいですね。つい1カ月前に行ったばっかりなのに(写真の一足はそのとき購入)、Mさんのブログを見ながらヨメと「い~なぁ~」。


by michiomi (2011-03-01 00:21) 

M

michiomiさん、こんにちわ。
>ハワイいいですね。
昨夜帰国したのですが、気温差が20度近くあって今ぐったりしています(笑)
by M (2011-03-01 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]