SSブログ
a.jpg

「Mのブツ欲日記@伊勢丹新宿メンズ館(仮)」 [みんなのオールデン]

P1160118.jpeg

最後のオールデン。

皆さんから数多くの投稿をいただいたこの企画。

いよいよこれが最後のご紹介となりました。

ラストを飾っていただくのは「伊藤凌さん」の愛用オールデンたちです。

まずはTOP写真。
左は内羽根のウイングチップ
中央はシングルソールのチャッカーブーツ
右はラベロ色のチャッカーブーツですべてハワイのレザーソールの別注です。

P1160122.jpeg
これがブーツ全員集合です。

P1160123.jpeg
これが私のオールデン全員集合です。

これだけ集まると壮観ですね。

是非ガンガン使ってやってください。


ということで皆さんから投稿いただいた写真を一気にご紹介させていただきましたが、

ワタクシが責任を持って

この中から伊勢丹メンズ館地下1階での展示写真を選ばせて頂きました。

(展示できる枚数に限りがありますので、

全員分をご紹介できないのがとても残念です)

素晴らしいディスプレイになるのは間違いないと思いますので、

皆さん是非遊びに来てください。

展示期間は3月16日~22日です。

★「Mのブツ欲日記@伊勢丹新宿メンズ館(仮)」開催までしばしお待ちを!★

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・売れ筋ランキング1位。GIZA45を使用したGEKKOのボクサーパンツ。
・ブランドゥールはどこよりもオールデンを高く買い取ります。詳しくはこちらをClick。
・楽天市場週間ランキング3位。ボレッリのハンドメイドネクタイはこちら。
・アルニスのシルクコットンジャケット(定価28万円)を新品7万円台で提供。


2011-02-27 12:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]