SSブログ
a.jpg

オールデン・オフ会にて~その①~ [Alden Snap]

SNAP Main.JPG

オールデンの履きこなし例をお届けするこの企画。

記念すべき第1回目は、先日、伊勢丹新宿店にて開催された

「オールデン・オフ会」のゲストパネラー4名のSNAPです。

福島龍将さん1.JPG

福島龍将さん2.JPG
福島龍将さん(34歳)会社員
ブラスバンドで鍛えた(?)というガッチリした体躯を、
オールデンが足元でガッシリ支えています。
靴に立体感を与える太めのスキンステッチの効果もあり、
スリッポンでも華奢に見えないところが
オールデンの魅力の一つかもしれませんね。


塚本武人さん1.JPG

塚本武人さん2.JPG
塚本武人さん(32歳)会社員

クロップドパンツにVチップという
爽やかとスマートさが際立つ着こなし。
ちなみにオールデンの魅力について
「バリーラストの靴を履いてると電車の中で立っていてもフラつかない。
他の靴に比べて接地面が広くバランスがいいせいでしょうか?」とのこと。
少なくともワタクシは初耳です(笑)


永縄智也さん1.JPG

永縄智也さん2.JPG
永縄智也さん(36歳)会社員
ネイビーのポロシャツにホワイトのパンツという
夏の定番スタイルの足元にはラベロのローファーで軽やかに。
ちなみにスニーカーはニューバランス一辺倒と、
生粋のMade in USA好きでいらっしゃいます。


櫻井博喜さん1.JPG

櫻井博喜さん2.JPG
櫻井博喜さん(39歳)会社員
日本屈指のリペアラー集団
ユニオンワークスの技術部長の足元にもオールデン。
デニムにシャツ+タイというアメリカンな着こなしに、
やはりオールデンはよく似合いますね。
「オールデンはバラしやすい。
それだけちゃんと作られた靴なんです」とはプロならではのオールデン評。


伊勢丹新宿店とのコラボページAlden FAN INFORMATION」では、
オールデンを中心とするイセメン紳士靴情報を掲載中。
詳しくはWEBサイト(こちら)をご覧ください。


2011-08-01 02:00  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

ジョージア

Mさんの着こなし、履きこなしも見てみたいのですが。
by ジョージア (2011-08-03 17:11) 

M

ジョージアさん、こんにちは。
>Mさんの着こなし、履きこなしも見てみたいのですが。
この企画では裏方に徹しているので、また別の機会にでも。
by M (2011-08-03 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]