SSブログ
a.jpg

Mの手相 [つぶやき]

DSC00996.JPG

ブツ欲天下取り!?

「これが欲しい」と心から念じてると必ず手に入る。

みなさん、そんな経験はありませんか?

ワタクシはしょっちゅうです。

どうしても欲しいものは、これまでほぼ100%手中に収めてきました。

この飽くなきブツ欲と、欲しいモノを必ず手に入れるという運が

ワタクシの手にちゃんと刻まれていました。

TOP写真の手のひらを横切るように刻まれた一本線。

「ますかけ線」(別名「猿線」「百にぎり」)と言うそうです。

「島田秀平手相占い」によれば、

“つかんだ運は絶対にはなさない”という縁起の良い相とも言われ、

有名どころでは徳川家康がこの手相を持っていたと言われています。

「これだ」とターゲットを絞った瞬間に、

それはもうワタクシのモノになっている、ということですな(笑)

しかしその一方で、

人から見ると強情で融通のきかない人とみられがちだそうで。

これまた当たってる(笑)

【オールデンSNAP希望者を募集します】
愛用のオールデンと一緒に写真を撮りませんか?
9月10日(土曜)か11日(日曜)のお昼に都内に集合できる方、
下記アドレスまでメールをください。
撮影会の日時と場所の詳細が決定しましたら追ってご連絡させていただきます。
MAIL:m_butsuyoku※yahoo.co.jp
(※を@にしてお送りください)

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・超軽・超暖。GEKKOのシンサレートベスト、先行予約受付中。
・まだまだ続くクールビズに。ルイジ・ボレッリのポロシャツを。
・オールデンとクロムハーツをどこよりも高く買い取る自信があります。
・さすがチェレリーニの艶ブリーフケースはこちら。
・伊勢丹新宿店とのコラボ企画「Alden FAN INFORMATION」はこちら。


2011-08-31 12:00  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

sanasuke

Mさん、こんにちは。
私と同じ手相です(^^)

私も何だかんだと言いながら、心から欲しい物は
手に入っている気がします。

言葉の現実変成力ですね。

>人から見ると強情で融通のきかない人とみられがちだそうで。
うっ・・。耳が痛い・・(汗)

by sanasuke (2011-08-31 15:54) 

M

sanasukeさん、こんにちは。
>私と同じ手相です(^^)
おっとそうでしたか。100人に1人と言われてますがもっといるんじゃないかという(笑)
ところでトシをとるたびに線の端の方が切れかかってきてるのが心配です。
by M (2011-08-31 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]