SSブログ
a.jpg

Tricker's×UNIONWORKS Wネームシューズ [リポート]

DSC01104.JPG

トリッカーズ版9901?

スレンダーな美人より肝っ玉母さん系。

少なくとも靴の趣味についてはワタクシの場合、そのようです。

エドワードグリーンに代表される華奢なドレシュシューズよりも、

ふっくらとした顔にくびれの少ないウェスト、ドンと安定感のあるお尻。

そういう靴が好きでたまらない。

それを確信したのはつい先日。

Myトリッカーズのカスタムの相談にユニオンワークスの渋谷店に訪れた際、

棚に見慣れぬ靴を発見した時。

京塚昌子を思わせる体型のその靴を一目見て、

「あれ?いつからオールデンを扱うようになったのかな」と思ったそれは

Tricker's×UNIONWORKSのWネームシューズのうちの一つ、

ブラック・キャップトウ・カントリーシューズ。

DSC01101.JPGDSC01092.JPG

どうです?

まるでオールデンの9901を思わせるフォルムですよね。

詳しくはこちらの渾身のレポートを見ていただきたいのですが、

京塚系靴大好き派には堪らん一足です。

聞けばやはり大人気のようで、

発売してすぐに一部サイズ切れ状態になっているよう。

トリッカーズ版“京塚靴”に一目会いたい、という方は、

ユニオンワークス渋谷店まで急いでください。

DSC01103.JPGDSC01115.JPGDSC01117.JPGDSC01118.JPGDSC01123.JPG


【オールデンSNAP希望者を募集します】
愛用のオールデンと一緒に写真を撮りませんか?
9月10日(土曜)の12時に銀座に集合できる方、
「フルネーム」「年齢」「職業」をご記入の上、
下記アドレスまでメールをください。
MAIL:m_butsuyoku※yahoo.co.jp
(※を@にしてお送りください)

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・オールデンとクロムハーツをどこよりも高く買い取る自信があります。
・ダウンベストの概念を変えた。GEKKOのシンサレートベスト、先行予約受付中。
・劇的な美脚パンツ「SOLIDO」を手に入れる。
・アットリーニの雲上スーツ、残り一着を半額でご提供。
・伊勢丹新宿店とのコラボ企画「Alden FAN INFORMATION」はこちら。


2011-09-06 12:00  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]