SSブログ
a.jpg

オールデン・オフ会にて~その③~ [Alden Snap]

snap main.jpg

第3弾も先の「オールデン・オフ会」参加者のSNAPです。

橋澤雄介さん1.jpg橋澤雄介さん2.jpg
橋澤雄介さん(29歳)会社員
これはまたいい色合い(たぶんシガー)のVチップです。
今日のような抑えめのトーンのスタイルでも
足元に艶を与えてくれるのがオールデンの素晴らしいところですね。


村上健さん1.jpg村上健さん2.jpg
村上健さん(32歳)IT系
同じオールデンのブーツでも素材が変わるととてもライトに見えますね。
柔らかそうな素材のシャツやパンツと「軽量感」がとてもマッチしています。


近藤敦さん1.jpg近藤敦さん2.jpg
近藤敦さん(38歳)医師
これまた珍しいウィスキーカラーのブーツを
ラフなスタイルにまとめ上げた御仁のお仕事は小児科医。
ちなみにGEKKOのシルバー・ヒッコリーカバーオールも
所有しているというお洒落なお医者さんです。


野村幸司さん1.jpg野村幸司さん2.jpg
野村幸司さん(27歳)自営業
オールデン一足あれば、
スーツからショーツに素足というラフなスタイルにまで合わせられます、
という見本のような着こなし。
うーん、やっぱりオールデンは懐が深いですね。


【オールデンSNAP希望者を募集します】
愛用のオールデンと一緒に写真を撮りませんか?
9月25日(日曜)に都内に集合できる方、
下記アドレスまでメールをください。
撮影会の日時と場所の詳細が決定しましたら追ってご連絡させていただきます。
MAIL:m_butsuyoku※yahoo.co.jp
(※を@にしてお送りください)


伊勢丹新宿店とのコラボページAlden FAN INFORMATION」では、
オールデンを中心とするイセメン紳士靴情報を掲載中。
詳しくはWEBサイト(
こちら)をご覧ください。


2011-09-09 09:41  nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]