SSブログ
a.jpg

サボリスト氏の場合 [Aldenの育て方]

img_2663[1].jpg

罪作りな写真たち。

雑誌やインターネットで私物オールデンの写真を見て

深く刻まれた皺や透明感を増した革質など、

その美しさにやられてオールデンの購入を決意した

という方は多いと思います。

今回はインターネットでオールデンの検索をすると

必ずと言っていいほどヒット、

多くのオールデンファンを生んだと思われるBlog

サボリストのお気に入り」から渾身のエイジング・オールデンの写真を抜粋、

ご紹介させていただきます。

是非その美しさを堪能してみてください。


まずは2003年に購入されたプレーントゥ(記事はこちらimg_2563[1].jpgimg_2564[1].jpgimg_2565[1].jpgimg_2569_2[1].jpg



続いて2006年に購入されたプレーントゥ(記事はこちらimg_2570[1].jpgimg_2571[1].jpgimg_2574[1].jpgimg_2572[1].jpg


なんという艶。

これらの写真を見て「オールデン買ってみたい」と思ったビギナーの方、

「また買いたくなった」というベテランもいると思います。

履き古した写真でそんな風に思わせるとは、

ほんと罪作りな靴ですオールデン(笑)。


伊勢丹新宿店とのコラボページAlden FAN INFORMATION」では、
オールデンを中心とするイセメン紳士靴情報を掲載中。
詳しくはWEBサイト(
こちら)をご覧ください。


2011-10-07 08:00  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]