SSブログ
a.jpg

@伊勢丹新宿店メンズ館 [Alden Snap]

main.JPG

今回は「オールデン大好き」なイセメン・スタッフにご登場いただきました。

山田浩彦さん(39歳).JPG山田浩彦さん靴.JPG
山田浩彦さん(39歳)会社員
定番ウィングチップをネイビーブレザー+グレーパンツに合わせた
アメトラの見本のような着こなし。
これ見よがしじゃないパンツの裾幅やターンナップ具合と
靴とのバランスに「大人の余裕」を感じます。


福永聡さん(29歳).JPG福永聡さん靴.JPG
福永聡さん(29歳)会社員
タンカーブーツをベースに98年に登場、その後に定番となったUチップ。
オールデンでは「タンカーオックスフォード」と呼ぶこのモデルを
ダブルのネイビーブラザー+チノパンに合わせた清涼感溢れる着こなしです。


山脇謙介さん(40歳).JPG山脇謙介さん靴.JPG
山脇謙介さん(40歳)会社員
こちらはブラックのUチップをネイビーのシングルジャケットに
ベージュ系のパンツに合わせた着こなし。色合わせは往年のIVYですが
パンツのワタリや裾幅に、とっても「今」を感じますね。


生本紘史さん(29歳).JPG生本紘史さん靴.JPG
生本紘史さん(29歳)会社員
つま先の幅が狭めになっていて上品な印象のタッセルモカシンを着用。
ちなみにタッセルローファーを世界で一番最初に作ったのはオールデン
というのをご存じでした?


松林孝樹さん.JPG松林孝樹さん靴.JPG
松林孝樹さん 会社員
バーガンディーのウィングチップにジャケパンを合わせた着こなし。
ウィングチップは出自がカントリーなだけに、
程よくカジュアルな印象にしてくれる効果を持っていますね。


伊勢丹新宿店とのコラボページAlden FAN INFORMATION」では、
オールデンを中心とするイセメン紳士靴情報を掲載中。
詳しくはWEBサイト(
こちら)をご覧ください。


2011-10-21 09:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]