SSブログ
a.jpg

オールデン インディブーツ [つぶやき]

DSC06777.JPG

本日デビュー!!

世紀の大発見が如く大騒ぎした挙句ラベロだったことが発覚した例のインディブーツ(笑)。

本日デビューさせましたのでご報告。

いつものように皺入れなぞメンド臭いことはせず、

一気に履きおろし。

ウィスキー同様、薄めのカラーは皺部分が白っぽくなっちゃうんですよねえ。

そこが残念。

やっぱりコードヴァンの皺は♯8のように「深く・濃く」が基本でしょう。DSC06780.JPG
暗めの写真で皺の感じがわかりにくくてすみません

GEKKOのシルバーGジャン(こちら)にPT01のICON(こちら)を合わせてみました。DSC06774.JPG
もうすぐ47歳なのになんだかチャラくてすみません

ということで無事デビューを果たしたインディ君。

伊勢丹でのイベント「なりきりバイヤー」にも履いていくつもりなので、

よろしかったら見てやってください。

【募集】あなたのオールデンを撮影させてください。詳しくはこちら(Click)。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・キレイな細身のテーパードラインで魅せるジェルマーノの12SS新作パンツ。
・オールデンの最適なケア方法を伝授します。コロンブス「シューケアイベント」申込はこちら。
・オールデンとクロムハーツをどこよりも高く買い取る自信があります。
・これからの季節に。軽量感溢れるGEKKOのダブルガーゼ塩縮加工ジャケットはこちら。
・ラルフローレンブラックレーベルの最高級シルク混コートはこちら。


2012-04-07 15:27  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]