SSブログ
a.jpg

iPhone 4S 3,150円 [買ったモノ]

DSC06784.JPG

今さらですがiPhoneデビュー。

改めてここで紹介するのも恥ずかしいぐらい“今さら”ですな。

プライベートだけならこれまでの携帯(docomo)でも問題なかったのですが。

仕事で外出先でもちょくちょくネットにアクセスすることが多く、

これまではUQ-WIMAX内臓のVAIOを持ち歩いていたのですが、

それもだんだんメンドくさくなってきて。

メールやTwitterなどのコミュニケーションツールの使用や

アクセスログなどのチェックぐらいならスマートフォンで十分だろうと。

またついでに自宅でWi-Fiも使えるようにBUFFALOの無線ルーター(こちら)を購入。

これでVAIOがトラブろうとUQ-WIMAXが死んでも

ネットにアクセスできる環境は整った。

安心して仕事にも取り組めますな。

DSC06789.JPG

【募集】あなたのオールデンを撮影させてください。詳しくはこちら(Click)。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・キレイな細身のテーパードラインで魅せるジェルマーノの12SS新作パンツ。
・オールデンの最適なケア方法を伝授します。コロンブス「シューケアイベント」申込はこちら。
・オールデンとクロムハーツをどこよりも高く買い取る自信があります。
・これからの季節に。軽量感溢れるGEKKOのダブルガーゼ塩縮加工ジャケットはこちら。
・ラルフローレンブラックレーベルの最高級シルク混コートはこちら。


2012-04-08 18:30  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]